副反応2日目

 

家の中のことに手が回らなくなって

2日目になると、

床の上には猫の毛と、

猫の吐いたものと、猫砂が散乱。

 

我慢のならない景色なんだが

どうにも片付ける気力は出ない。

 

2日目に入り、

熱は少し下がったけれど

このなんとも言えない具合の悪さを

どうしたら解消できるのか煩悶してる。

 

今回薬は飲まないと決めたので

こういう時に畳み掛けるようにして

飲んでいた解熱剤の類には

今のところ手を出してない。

しっかりと抗体を作りたいって

それだけなんだけど

痛みや熱というもので

体力がこんなにも消耗されることに

改めて気づくことになった。

 

何か食べればマシになるんじゃないか

何か飲めばマシになるか

ちょっと動いてみるか

座ってみるか

いろいろやってはみるものの

気持ち悪くなって寝床に戻るの繰り返し。

いやはや。

 

副反応でこれか。

本気でコロナにかかったら

むちゃくちゃしんどそうだ。

 

とはいうものの、

これだけの文章が書けるってことは

昨日よりは幾分

良くなってるということです。

今日も仕事はお休みさせてもらいました。

明日には復活できますように。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

1回目も2回目も軽く済んだから

甘く見てたよ。

ちなみにファイザー、ファイザーで

今回はモデルナでした。

あくまで私の場合ですが。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI