MINA & AMI

 

さて、大人気の MINA です。

長袖の黒いVネックカットソーをインにして着て

MINAをはきました。

ウエストあたりが、もちろん気になります。

気になりますので、私は黒のシャツ AMI を巻いております。

腰に何か巻くと、ウエストイン、というのが何とか出来る、というのが

この秋の最初のあれこれ試してた中で発見したこと。

どうぞ、お試し下さいね。

 

_MG_2768

 

MINA 早々にお品切れとなっておりますが、

11月中旬以降に若干再入荷致します。

まだ裁断が終わっていないので、数は見えないのですが、

ブルーも、少し残っていた素材を見つけたので、

ブルーも若干数入荷予定。

このブルーは、迷彩っぽく見えないと、

迷彩柄に少し抵抗のあるお客様にも好評ですね。

ご希望の方は、どうぞお早めにご予約くださいませ。

 

腰に巻いて使っている黒のAMI ですが、すごく便利。

ちょっと寒い時には、もちろん、着てしまう。

小さめのジャケット的に

ちょっとジージャン的な役割で

すでにヘビロテ、大活躍しています。

着てもコンパクトなシルエットで、

上半身がきれいに決まります。

着る時には2つめのボタンだけ閉めて着る、というか

はおるのが気に入っています。

 

早々になくなってしまった赤チェックシャツは追加するつもりですが、

同時に、ストレッチの入ったすごくいい感じのデニムを見つけたので、

デニムシャツ!と思い、今サンプルを製作中です。

ジージャンはまだハードル高いけど、

シャツは何とか、かっこ良く作れるかも。どうかな?と思いつつ。

 

ああ、お洒落って楽しい!

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI