熱は続く

 

熱が下がりませんねぇ。

薬をもらったからもう大丈夫

というものでもなかったようで

昨日も夜中に39.4度まで上がり

なかなか下がらず、へばりました。

朝の11時くらいにようやく平熱に。

現在14:15くらいですが

またまた悪寒がしてきているので

また熱が出てくるのだと思われます。

やれやれ。

 

頭痛がひどくてあまり動けないし

熱が上がると下がる時に

嫌な汗をいっぱいかいて

洗濯物が溜まっていくので

あまりミニマムにすると

替えのものがなくなるだろうし

この体調でこまめに洗濯 とかは

しんどいことやなぁと。

(もちろん私はできません。)

捨てずによかった と思うものを

引っ張り出して着ています。

こういう時には全自動で乾燥まで

やってくれる洗濯機はいいんだなきっと。

 

クーラーはしばらく付けていないけど

実際の体感はどうなんだろう。

水分摂取だけは気をつけてこまめにしてます。

っていうか1-2時間ごとに目が覚めては

水を飲む の繰り返しで

1日中眠ってるので、

夜中もぐっすりというわけに

いかないのかもですね。

いやーまいったまいった。

 

0:50  39.3度

2:46  39.4度

4:31  38.6度

5:16  38.6度

7:57  37.6度

10:50  36.5度

 

記録を取ってみました。

真夜中から明け方までがきつい。

ヘトヘトです。

コロナでもこんな感じなんだろうか。

咳は出ないし味も感じるし

おそらくコロナではないと思うけれども。

 

家の中はぐちゃぐちゃです。

こういう時はしょうがない、と諦めて

糠床も冷蔵庫に入れました。

猫の餌やりとトイレ掃除だけは

ギリギリどうにかこなしつつ

あとは放置。

元気になったら

びっくりするくらいの勢いで

できるようになるよきっと。

焦らずに身体を休めようと思います。

今測ったら 37.9度。

また寝苦しい夜がやってくるのかなぁ。。

 

薬を飲むために無理やり

何かをお腹に入れてます。

材料や半調理されたものは

いろいろ入っているのですが

味噌汁とご飯 が一番ありがたい。

具合悪くなる前に多めに作っておいて

ほんと良かった。

これだけは食べてもいいかなと思う。

あとはアイスとかフルーツとか

口当たりの良いものばっかり

食べたくなってます。

 

コロナ日記ならなんとなく

皆様のお役にも立ちそうですが

なんの参考にもならない記録ですみません。

とりあえず、本日はここまで。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI