回復

 

このような目につくところに

うだうだと書くものですから

心優しい友人知人の皆様に

ご心配いただいており

大変恐縮です。ほんと。

 

順調に回復しております。

昨夜は38度を超えることなく

どうにか夜を過ごすことができました。

 

お医者様からは朝昼晩食後にと

1日3回分の抗生物質と

解熱剤が出たのですけれど

例えば7時に朝ごはん

13時に昼ごはん

19時に晩御飯を食べたとして

夜中の1時くらいに熱が上がってくるのは

そりゃそうだよね、と気がついて

昨夜は来るぞ、というタイミングで

勝手に市販の解熱剤を追加。

熱よりも実のところは

頭痛の方がつらくて

これがなければ眠れるのにと

飲んだのが功を奏したようです。

 

薬のおかげで朝まで眠れ

午後になっても熱や頭痛の

戻ってくる気配はなく

ようやくホッとしたところです。

 

先ほど病院から電話があり

コロナも陰性と証明されました。

やれやれだ。

もう大丈夫かな?

とはいうものの、

薬がなくなるまでは飲み続けて

身体の中のバイキン退治を

してもらわなくては。

 

まだ身体は結構

しょぼしょぼなので

ちょっと様子を見ながら

戻していこうと思っています。

ご心配いただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI