ALL IN ONE

 

東京の今日の最高気温は7度。

雪のところもあるらしい

まだストーブがしまえない

寒い雨の朝です。

4月に入って随分経つのに。

 

鍼とエストラゲン補充のお陰か復活。

昨日のあれは何だったんだろう。

対処出来るようになってて

「えっへん」とか思ってます。

 

それにしても

そういう治療的なものだけじゃなくて

誰かの優しい言葉 とか

仲間からのメールとかでも

随分元気が出るものだと思った昨日。

気分って不思議なものです。

 

 

雨とか寒いとかだと

春物の着用が難しい。

っていうか、欲しいものは

なんだか手に入らないのですけれど。

この春熱望してるのがこの手のパンツ。

 

 

大人用の ALL IN ONE RODDY

これが欲しいのですが、再生産分しかダメみたい。がっかり。

これなら、中に長袖着て、今からでも着られるのになぁ。

この間の撮影の時にスタッフが

去年の JOHNNY 着ていて、楽そうで、

可愛くて羨ましくて、これも欲しい。

黒は再生産分しかないのですよねー。

私も予約中です。

 

 

お腹周りに全くストレスのかからないパンツ。

とりあえずはまだ食生活も体重も

ギリギリキープ出来てるので

体型をカバーするためではなくて

ちょっとマシになったから着られるってことで。

 

また黒ばっかりになりそうな春。笑

明日からは暖かくなるのかな。

春のおしゃれ計画を

そろそろ始動させましょうか。

 

元気になるツボを先生がマーカーで

印して下さったので、

しばらくはシールタイプのお灸を

自分でする予定です。

参考になるかもしれないと

微妙な写真だけどもアップしておきますね。

 

基本左手。真ん中の写真は肘の上、内側です。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI