秋おしゃれスタート!

 

秋の商品、

まだあまり着られるものも

ないよねーって

思ってましたが、

先日届いたこのパンツ、 VIVIEN

素材はポリエステル100% なのに

見た目がとてもウールっぽいメランジ。

軽やかにはけるのに

ぐっと秋感が出るんじゃないの?って

嬉しくなって早速着用しました。

 

 

(髪がぼさぼさ。。)

(サングラスも似合わなさすぎ。。)

上にはこの季節になって

ヘビロテしている

昨年のチビポケTシャツ SCOTTY。

ベーシックでこじんまりしたシルエットで

でも身体に張り付かず、黒。

何にでも合わせやすくて

改めて使えるやつ、と愛用中です。

来年はこういうの、もっと作ろうっと。

靴まで重くすると重すぎる気がする

まだクーラーを消せない気温の東京。

足元はちらっと肌が見えるくらいが

ちょうどいいのかも、と

まだしつこく履いてる SUICOCK で。

 

電車で座ったら

素材感がわかりやすい

写真が撮れそうだったのでパチリ。

こんな感じなんですよ。

ね?いいでしょう?

 

 

このデザインのパンツ、

同じパターンで素材を変えて

ここ2年くらい作り続けています。

個人的にシルエットが大好き!

おしゃれっぽく見える(気がする)し

ゆるっとしてるので

体型が相当カバーされるし

こなしやすいというか

結構どんなトップスにも

すっと似合ったりするので

たくさん歩く時にも

旅行にも仕事にも

重宝してます。

 

で、今回使ったこの素材は

すごくいい気がしてます。

生地屋さんが嬉しそうに

いいんですよ、これーって

持って来てくれたやつです。

昨年女の子用のキュロットに

薄いグレイを使いました。

その時には1色しかなかったのですが

今年は少し色が増えていて、

このチャコールがダントツで可愛くて。

 

洗ったり、ヘビロテして

どんなふうに素材が変化していくかも

またレポートしますね。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI