京都へ

 

びっくりするくらい寒かった

今朝の東京。

京都に向かっています。

 

久しぶりの満員電車。

ちょっとうんざりしながら

radiko で J-WAVE 聴いてたら

流れてきたのは マーク・ロンソンの

Uptown Funk。

いかなる時でも上がる曲だわね。これ。

音楽ってすごいなぁって思いつつ

ご機嫌で東京駅に着きました。

 

Ex plus のカードを忘れてきて

新幹線の改札で閉口したり

また変な夢見て目が覚めたまま

眠れなくなったり

毎日いろいろありますけれど

大したことじゃないし

どうにかなる。

 

先のことも今のことも

必要以上に心配して過ごすのは

とても時間がもったいないから

今、目の前のこの瞬間に集中して

頑張ること、楽しむこと

面白がって工夫すること

そういう元気を身体にも

気持ちにもしっかりためておくこと

そういうことが

分かるようになって

出来るようになってきました。

不器用だった昔の自分に

大丈夫だよって言ってあげたいです。

 

さぁ 今日はどんなことが起こって

どんな出会いがあるでしょうか。

ちょっとエネルギーが必要な

スケジュールだけれど

今日も100%の笑顔でいきます。

きっと大丈夫。

今の自分に出来ることを

誠心誠意やりましょう。

 

出来ることやったら

後は神様に丸投げです。

次に出た目が、必要な

次に歩くべき道ってことで。

 

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI