お花見

 

週末は予定がびっしりだったから

結構身体がへばっています。

 

お花見はいいお天気で

途中暑いくらいだったのに

夕方から夜にかけて

寒い寒いと思いながら

過ごしたのがまずかった。

朝になっても寒気が抜けず

これはあかんやつや

ということで

今日大仕事がひとつ

終わったのもあって

早上がりして

近所のスーパー銭湯へ

駆け込んできました。

 

2時間くらいかけて

サウナもミストサウナも

露天風呂も普通のお風呂も

出たり入ったり。

 

本を1冊読みながら

じっくり身体を温めて

寒気はなくなったかな。

大丈夫かな。

 

具合悪くなると

辛いのは自分だから

早め早めに

打てる時には手を打たねば。

 

昨日のお花見は

思いがけず大好きな人が

参加してくださったりして

やっぱり、頑張って

そういう時間を作ることは

何かが動くきっかけに

なるのかもしれないなぁと

しみじみ。

ご縁って素敵です。

 

でもあまり小難しいことは

考えなくても

気のいい優しい人たちと

きれいな桜を愛でつつ

飲んだり食べたり

出来ることがすでに

嬉しく楽しく

ありがたいことだと

思ったのでありました。

 

頑張って作ったおいなりさんも

唐揚げも、そして桜の写真も

撮るのすっかりサボってたのだけど

その友人が送ってくださった写真を

いただいたので。

 

 

心が洗われるようだわ。

 

体調も気持ちも整え直して

今週も頑張ろう。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI