ご縁

 

人との繋がりのありがたさを

深く感じる日々が続いています。

 

一緒に働く仲間も

様々なことを教えてくださる方も

一緒に仕事をしていこうとする方も

ひょんなことで出会う人も

たくさんの人がいる社会の中で

ご縁があって、つながったということ。

 

それっきりになる人も

どうにも合わない人も

たくさんいる中で

ちょっとご縁が深くなる人には

わたし、最強に運がいい、と

断言してしまいます。

 

様々に、痛みや苦しみを伴う

失敗も繰り返して参りましたが

それがあったからこそ

今出会う人々に恵まれているのだと

心から思います。

 

関わってくださってる皆様には

感謝しかありません。

 

自分がどう思われているのかは

どうでもいいとは言いませんが、

どうこう出来ることでもないし

そんなことよりも、とにかく

わたしはあなたのことが大好き! と思う

その気持ちをしっかりと持って

誠意と感謝と尊敬を忘れずに

ご縁を大事にしていく。

 

これからも、そうやってたくさん

繋がっていけると楽しいなぁと思います。

 

直接お目にかかれなくても

これを読んでくださっている皆様とのご縁にも

お客様とのご縁にも心からの感謝を!

何かのお役に立つことが

少しでも、ひとつでも、ありますように。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI