雨靴

 

雨の東京。

おまけに4月並みの気温とかで

とても寒いのですよ。

関東甲信越は梅雨入り。

雨の季節がやって来たのですね。

 

週末のフライングセールには

たくさんのご注文をいただきまして

ありがとうございました。

各地の店頭に

お越しいただきましたお客様にも

心より御礼申し上げます。

 

ようやく、という感じで

春と夏のアイテムを着用出来る気候に

なって来たなぁと思ったところで

雨の季節。

新しい服はおろしたくないんですよね。

困った困った。

夏カタログに載せたものも

あれが着たい、これが着てみたい、と

色々取り寄せてあれこれ

着こなし方を研究中です。

ちょっとずつご紹介していきたいと思っております。

 

とはいえ、雨が続くこのところ

相変わらずデニムにBlundstone をはいて

トップスを替えて過ごしているような毎日。

 

 

スニーカーレベルで歩きやすく、重くもなく

足が全く濡れなくて、ストレスを感じないので

大雨が降り続くという予報の今日も

遠くまで出かけてたくさん歩く予定があるから

重い HUNTER の長靴より、

やっぱりこれを選んで出て来ました。

雨が降るたびに、雪が降るたびにはいて

もう5年目に入ってます。

 

先日の海釣りみたいに

長靴じゃなくちゃね、という場面もあり

やっぱり適材適所というか

シーンによって、必要なものは

変わってきて

台風並みの雨だとやっぱり

ひざ下まで濡れないブーツタイプも

必要だと思われます。

 

とはいえ、普通の雨の日には

とても履きやすい

Blundstone のサイドゴアブーツ、

現在サイズも揃っている様子です。

不思議なことに足は濡れないのですが、

素材が牛革なので

ビニールのレインシューズよりはるかに

心地よく過ごせます。

足が息出来る感じと言いましょうか。

 

雨靴にもなるショートブーツとして

個人的に大活躍のアイテム。

雨の季節ですから、

いかがかしらとお勧めしてみます。

 

商品のご案内はこちらから

Blundstone についてのブログ集

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI