模様替え

 

昨日は事務所を

大々的に模様替えしました。

 

グラフィック関係を見てもらうため

新しくチームPCI の一員となって下さる方を

お迎えすることになったので

机が足りないね、

この配置じゃ無理だね、となりました。

 

いっそカーペットを変えよう、

ここのカーペットを剥がそう、

この棚を捨てて

この棚を買って

デスクを買い直して

椅子も買い足して

などなどスタッフが知恵を絞って

考えてくれた案に沿って

朝から一気に実行して

1日がかりでほぼ終了。

 

なんだか急にオフィスっぽい

空間が出現しました。

それぞれの居場所が出来て

居心地よくなったかな?

 

みんなが自発的にアイデアを出して

準備して決行してくれたことに

感動しています。

チームの力ってこんな風に動いていくんだと

目に見えるようだった1日。

 

自分よりも優秀な人たちに

力を発揮してもらうことで

ひとりで出来ないことが

どんどん出来るようになり

パワーアップしていくのだと

理論ではなく実際に実感。

 

優秀な人たちと出会い

縁を繋いでいくこと

実力を伸ばし発揮してもらうこと

私の仕事はそういうことなのかもしれません。

 

すごいすごいと思ってたけれど

やっぱり チームPCI はすごい。

強いチームになっていくに違いないと

わくわくしています。

 

目の前にたくさんある課題を

ひとつひとつ噛み砕いて

力貸してもらい

力合わせて乗り越えていこう

今月も頑張っていこうと思います。

 

 

ZOZO から届いた SUICOCK 超お気に入りとなってます。

 

先週末は名古屋、西宮出張だったのです。

美帆さんからは遠いけども、こんな感じに

RODDY BLACK LADY M を

いつかのTONY BLACKの上に着て

 

ロングカーディガン COPE BLACK LADY M

を羽織ってゆるゆるっと

楽なスタイルで2日通しました。

足元はちょっと量感のあるこのサンダルで。

出来るだけ削った荷物はリュックに詰めて

真っ黒なスタイリングでしたけれど

ストレスなく過ごせて

旅におすすめな楽チンスタイルでした。

 

 

大人のオールインワンってどう?って

実のところ本格的に着るのは

今シーズンが初めてなのですが

ものすごい頻度でヘビロテしてます。

とにかく楽で、結構な褒められ服で

RODDY は大人にもトライしやすい

大人っぽいデザインで

ファーストオールインワンにも

おすすめだなぁと感じてます。

よろしければ、トライしてみてくださいませ。

新しいおしゃれは、楽しいです。

 

今日も明日も、いい週末を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI