新作のご紹介!

 

本日発売の HERS 8月号。

今回も素敵な表紙で

素敵な特集。

 

 

なんだか夏が待ち遠しくなるような

お料理や涼を感じる暮らしの

工夫が満載です。

 

この中のお買い物ページの中で

PCI の新作をご紹介していただいています。

 

今回はなんとマエノリさんが

ご着用くださってる!と

スタッフのテンションも

大いに盛り上がりまして。笑

 

 

スタッフ周りからの要望が多くて

実現した IRIS の黒と白。

大人用のみ作りました。

 

ゆったりボリューミーな袖と

胸元のVネックのバランスで

着るとちょっとほっそり見えて

ボトムを選ばずに着られると

とても評判の良いトップスです。

 

白と黒だもの。

夏中きっとヘビロテで着ますよ。

春の商品は少し着丈が短い!という

意見があったので

これは3cm伸ばして作りました。

さて、どうでしょうか。

どっちか欲しいんだけどな

回ってくるかなぁ。

 

身頃は優しい着心地の上質天竺。

袖にはさらりと張りのある布帛を使い

どちらもコットン100% で

お家で洗濯していただけます。

 

もうひとつは

こちらも人気のスカート ALICIA

 

 

うちのサンプルがもう1色は子供用だったので

載っているのはスモーキーピンクだけですが、

ワンピース、POPPYと同じ色展開で

モカもあります。

秋色で、本格的に寒くなる

10月くらいまで

お召しいただけるよね、 という企画です。

このスカートはガールズ用もご用意しています。

 

表地はコットン100% のローンを使用。

ポリエステル100%の裏地がついていて

透け感を楽しみながら

透ける心配なく1枚でお召しいただけます。

ウエストゴムで、長めの着丈。

今年らしい1着です。

 

暑い夏を想定した雑誌を読むと

暑い日差しが恋しくなるような。

暑くなると文句を言うくせに

勝手なものです。

 

梅雨寒が続いておりますが

湿度は高かったり。

どうぞお身体ご自愛くださいませね。

今週も終盤。

もうちょっと頑張ってまいりましょう。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI