近頃の下着事情

 

おしゃれしたいときのための

ちょっと可愛いよそ行きブラとショーツは

何組かありますけれど

普通の毎日は

ほぼ、ユニクロになってます。

そしてそういう人が

思う以上に多いのではないかと

想像してみたりしています。

 

ショーツは

ウルトラシームレスをはき始めてから

この何もはいてないかのような

ノンストレスのはき心地と

ゴムの跡がついたりしないことに

感動して、家にいるときはもうこればかり。

 

そして出かける前には

ボディシェイパーという

ガードルだけどショーツ、というのに

はきかえて、少しでも

お腹とお尻がマシになるようにして

出かけますが、

重ねばきしなくていいのと

まぁまぁ優しい締め付け具合で

苦しくないので重宝してます。

お尻の下に出来る

パンティーライン的なものを

全く気にしなくて良くなりました。

おばさんのパンティーラインとか

マジで勘弁してくださいって

自分でも思うからねー。

 

ブラは伊勢丹のマ・ランジェリーで

フィッティングして

ちゃんとしたのものを買って

お揃いのショーツも

その時に買うことにしてますが

とうとうこの夏

ユニクロのブラトップとワイヤレスブラに

手を出してしまいました。

キャンプとか山登りの時にいい、と思って。

 

で、普通に愛用しちゃってます。

ブラとキャミソールを

重ねる必要がないことは

ほんと、楽チンなことで、

ストラップのサンドレスを1枚で着ようとすると

キャミの紐は気にならなくても

ブラの紐は気になるけど

これなら大丈夫、とか

気づかなかった便利さに気づいて

妙に愛用してしまっております。

 

もうさ、胸の形が悪くなるかしら?とか

心配するレベルは超えた

胸のコンディションですし。泣

 

でもね、やっぱり可愛いブラに

綺麗に胸が入ると気持ちが上がるので

そういうのは、大事にしようね、って

思ってますけれど。

 

様々な情報を集めようとすれば

ネット上でいくらでも集められる時代。

もう、それにどのくらいの時間と

手間をかけるの?が問われるように

なってしまってます。

 

1日に24時間しかない時間を

何に使うのか?

何に使うことがハッピーなのか?

ユニクロで買う下着 とかは

忙しい毎日の中で、絶妙にいい感じに

時間をショートカット出来るアイテムに

わたし的にはなってます。

それがいいことなのかどうかは

どうでしょう?ね?

 

ヴィクシーのものとかも

ハイブランドのゴージャス&キュートな下着も

ワコールやトリンプがやってることも

チェックしたいと思いつつなかなか

そんな優雅な時間が作れないので

しばらくはこの味気ないけど

快適な下着生活が続きそうです。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI