このところ着ていたもの

 

涼しかったり

ちょっと気温が上がったり

雨だったり

不安定な気候のこのところ。

先週あたりに着ていたものを

ご紹介します。

 

この秋一番着てるかもなのは

この RENEE BLUE LADY M。

何着て行こう、と悩んだら

とりあえず手が伸びます。

パンツは去年の夏の

VIVIEN NAVY LADY M。

このトップスと、

このシルエットのパンツ(現在3本ある)は

合う、とセオリーが出来てると

あまり悩まずに決まります。

スニーカーと赤いバスケットに

荷物山盛り詰め込んで。

 

 

 

2016年の秋冬で出した、

COOPER というコーディガンを

このところ愛用してます。

すとん、と大きなデザインなのですが

ゆったり身体を包んでくれて

きれいにすっきり見える気がする。

3年前のものだけど

私的には全く大丈夫。

来年また作ろうかなって思うくらい

好評で、便利に着ています。

中に着てるのは2015年夏の企画だった

長袖のコクーンワンピース。

滑りが悪くてタイツとの相性悪くて

気に入ってはいるけど

着づらかったもの。

短めのスリップを投入したら

滑りが悪い問題はあっさり解消して

小綺麗なワンピースとして復活。

コットンですけれど、

ちょいミニですけれど

黒タイツと合わせると着られるので

この冬は大活躍の予定です。

でも、このコーディガンがあるから

着られるっていうのもあるかも。

で、黒の履きやすいローファーも必須。

シンプルな組み合わせだけど

何かひとつ欠けても成立しないのが

コーディネートなんだよねって実感。

 

 

ちょっと前に着てた↑の上に

一重のコットンの

ロングコートを合わせてみました。

白いラインが見えないと地味。

シック、とも言えるということで

まぁ良し。

室内ではコート脱ぐしね。

TOM BLACK LADY M と

これも昨年夏の VIVIEN。

 

 

撮影の日は動きやすいように

黒のスキニーデニム

LIL BLACK LADY M と

大きなティーシャツ

ALEXA WHITE LADY M

いずれも昨年夏の商品。

に、最初の写真で着ていた

コーディガンを合わせて。

 

まだ、ちょっと厚みのあるものを

着られる気温にはなってないのだと

写真見てると分かりますね。

そしてカゴバッグ、赤にして

よかったねーっていう

地味なあたくしです。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI