考えたり動いたり

 

半ば意識的に、では

あったのですけれど

自分に余裕を与えずに

人と会う、

打ち合わせる、

ご飯を食べる、

家を整える

買い物に行く

食事を作るなど

自分的にはかなり

分刻み的にぎちぎちに

予定を組んで

過ごした1週間でした。

週末も息をつけたのは

日曜日の午後も深くなってから。

 

で、結構出来るもんだな って

いうのが結論。

今までだったら、

ここで休みを入れないと

もたない、とか自分で勝手に

セーブしながら

予定を組んでたのですが

意外といける、大丈夫

っていうことを学習した

週末でした。

 

眠る時間だけは

5時間以上は確保すること

机の前に座ってする仕事と

人と話したり打ち合わせたりは

バランスよくした方がいいこと

 

上手な20分の昼寝とか

悩む時間を短くするとか

考える前に動くとか

比較的上手に動けた

経験の中には

ヒントになることもたくさん。

 

やりたいことも

やらねばならないことも

変えていかなくちゃ

いけないことも

会いたい話したい人も

たくさんだから

限られた時間の中で

出来ること

出来ないこと

人に頼むこと

自分ですること

さくさくと決めながら

動けるようになりたいです。

 

楽しみにしてた

昨日のラグビーは

テレビの前で

スタンバイしてたのに

電池が切れたようで

気づくと寝落ちてしまってて

がっかりだったけれど。笑

 

先週から週末にかけて

お誕生日だとか

20周年だとかって

気づいてくださった

いろんな方々に

お祝いの言葉や

お祝いの品をいただき

ご馳走になったり

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

 

予想通りではありますが

体重もたっぷり増やしてしまった。

いろいろと(汗)

頑張っていこうと思います。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI