大阪展示会

大阪展示会がスタートしています。

初日からたくさんの取引先様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

 

この期間、お客様とも、友人とも、

一緒に開催しているメーカーの方々とも、

同じ期間に展示会を開催している友達ブランドの人たちとも、

久しぶりに会ったり、話したり。

 

年代も、性別も、いろいろなひととたくさん話す中で

どんなことを考えて仕事をしているのか

その熱意やハートに触れて

私も頑張ろうと思うことばかり。

 

まだまだ出来ることも

しなくちゃいけないこともたくさん。

出来ることから、取り組んでいきましょう。

 

春夏コレクション、少しずつアップしています。

見ていただけるようになっているものは入荷しているものばかりです。

もうお召しいただけるものもたくさん。

デニムのマキシスカートボーダーのニットや、綿麻のプルオーバーなど、

大阪でも大活躍しています。

どうぞウェブショップも覗いてみてくださいね。

 

↓ 大阪展示会の様子です。

1

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI