春のコレクション

パルレシフォンの春コレクション、

先日撮影が終わったものに関しては、

本日中に全てアップが終わる予定です。

すっかり遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

ちょうど、あたたかくなって

春のおしゃれを楽しみたい気持ちに

歩みを合わせることが出来たような、とか苦しい言い訳。

すみません。。。

 

大枠のホームページはプロにお任せして

随分肩の荷が下りて、

そしてきちんと運営されるようになって嬉しいなぁと思うのですが、

ショップの中身に関しては、やっぱり

これはね、こんな服なんですよ、

こんな風に着ると可愛いし、便利なんですよ、とか

ひと言ひと言つづりたいのだから

作業量的にはここはあまり変わりません。

でもわたしたちよりもずっと

上手に伝えてくれるひとがきっと

いつか見つかることでしょう。

 

仕事というのは、ひとりで抱えているべきものではないのだと

自分より上手に出来るひとにご縁があったなら

そのひとを信頼して、助けてもらうことが

結局は仕事そのもののクオリティやら幅やらを

豊かに広げてくれるのだと思うようになりました。

次のステップを登ろうと思うのなら

一緒に荷物を持って

一緒に登ってくれるひとがいてくれる方が素敵です。

 

とはいうものの、今回のコレクションのご紹介、

カートシステムのせいなのでしょうか、

きれいな写真をアップしているのに、

何だか荒れた画像になっていて悔しいです。

何とか解決策を見つけなくっちゃ と、

いろいろ試してみているのですが、難しい。

目次ページだけでも、アナログに作り直そうかなと

思い始めています。うーん。

 

カタログも、来週中には上がってきます。(たぶん)

3月中にはお手元に。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

そして、もうここで約束してしまいましょう。

カタログ的なものをもう1冊、夏までにお届けしたいと思っているのです。

コレクションを半年固定させることのないように、

季節に合わせて楽しいものをお届け出来るように。

と、自分たちで自分たちにプレッシャーもかけつつ

春がやってきました。

さて、今日は何を着て出かけましょうか。

おしゃれを楽しむことも、

楽しい毎日のためにひとつ大事なことだから!

 

IMG_6727

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI