年末

 

一人暮らしになってから

クリスマスとかお正月とか

そういう行事に対する

インテリア的な演出を

ほぼしなくなってしまった。

 

忙しいっていうのもあるけれど

愉しむ余裕がないというのは

なんだかね。

 

誰かが一緒にいれば

何かしらするのだと思うけれど。

 

なーんてことを考えながら

殺風景な自宅におります。

金曜日ですが

ちょっとした工事が入り

立ち会うために

家で仕事をすることに。

 

週末っていうのもあって

それはちょっと

嬉しかったりしたんだけど

工事のお兄さんたちが

いらっしゃるので

予想に反して緊張感のある

半日となってます。

 

外はいい天気。

 

 

今年はストーブに火を入れるのが

とても遅かったのです。

そして、あまりまだ

活躍もしていません。

暖かいですね。ほんと。

 

年末が見えてきて

普通に動ける日数ももう

数えるほどですけれど

淡々とせねばならないことを

進めると決めて

こつこつやってます。

 

休みで何もかも

止まってしまうのは仕方ない。

クリスマスで

お正月ですものね。

 

それとは関わりなく

自分のすべきことは

できるだけ進めておかねば。

 

春に向けて

PCI は、また変わっていこうと

しております。

 

商品の作り方も見直して

皆様にお見せする方法も

見直して

どんな会社に

どんなブランドに

なるべきなのか

考え続けて そして

変わり続けて参ります。

 

もうすぐセールや

福袋の季節。

社内も慌ただしく、

様々な準備に皆忙しく

自分たちで考えて動いてくれる

頼もしいスタッフたちの姿にも

勇気をもらいながら

わたしも年内あと11日、

走り続けようと思います。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI