また、変化の兆し

 

ちょっとしたことがありました。

自分的には結構衝撃的なことで

変化、というのは

起こるときには起こること

また、実感しております。

 

でも、起こることは全て

良いことに繋がっていると

強引にでも思い込むことにすれば

それはチャンスだったり。

うん。本当にそう。

きっとそう。ね。

 

それをもって

どうするか、は

ありとあらゆる可能性を考慮して

一番自分の胸に落ち着く

ハッピーな方向にきっと

ジャッジするのですけれど

それにしても、起こります。

いろんなことが。ね。

 

変わらないことなんて

ないんだなぁと

鏡を見てしみじみと。笑

(白髪を染めに行かねば)

 

もう、何が起こっても

結構どん、としてられるように

なったように思います。

何があっても、

今日、いま、

自分がしなくちゃいけないこと

自分の出来る最良のこと

目の前のことに集中して

今、最大限に頑張ること

それしか出来ることは

ないからね。

 

慌てても騒いでも

いいことはひとつもないし

オタオタしても

心配しても

状況は全く変わらない。

 

ざわっと一瞬騒いだ気持ちは

落ち着くまで放っておいて

とにかく今せねばならないことに

集中して、1日を、2日を過ごすと

起こる変化を頭と身体が

受け入れ始めます。

 

変わることは

気持ちのいいことじゃない。

安心して過ごしてた日々の

いろいろが動くのは

居心地の悪いものです。

どんな小さなことでも不安になる。

ましてや結構大きなことなら

それは、本当に不安で

落ち着かない気持ちを

連れてきます。

 

でも、大丈夫。

きっと必要なタイミングで

起こってる変化なんだよ。

関わるみんなにとってね。

 

当事者には

わたしどころではない

大きな変化。

たくさんの葛藤と

悩みと逡巡の上に

下されたジャッジ。

それは様々な人に波及するけども

それも、それぞれにとって

きっと必要なタイミングの

必要な変化なんだ。

 

変化は成長することだから

今必要なものはこれ、

今考えなくちゃいけないことは、

これなんだよ、と神様に

示されたような気がしています。

 

遠くにビジョンは描きながら

こうなるといいなっていう

夢はしっかり持ちながら

今日、しなくちゃいけないことを

頑張ろう。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

自分に期待する1日の

ちょっと上をいける

今日でありますように。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(毎日着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI