Today’s style

 

寒い日。

年明けの方がやっぱり

本格的に寒いよねって思った日。

雑貨を仕入れに

展示会に行きました。

 

 

プルオーバー

Renee Black Lady S

SERGE のデニム

Art Brown の長いベルトと

お揃いのブレスレット

コートは LOREAK MENDIAN

 

 

BLEUET のゼブラバッグを

1点投入で、

おしゃれに気を遣ってるんだぜ

とアピールしてるつもり。

この格好にスニーカーだと

一気にダサい感じになるので

足は痛いんだけど

頑張ってヒールのショートブーツを

履いて行ったんだけども。。

************

 

寒くて 雨が降ってて

前日に無理してブーツ履いてた

足が痛い痛い日。

 

靴はだから、

Blundstone のサイドゴアに決定して

そこから着ていくものを

組み立てる作戦。

 

いつもならスキニーのデニムなんだけど

今日は仕事で人に会う予定だから

ちょっときちんとしていたい。

 

 

パンツを 2018 夏コレクションの

Vivian Navy Lady M に決定。

 

トップスは 2018秋コレクションの

Penny Black Lady M

 

 

コートは Addie Gray Lady M

 

今日もゼブラのバッグをプラス。

これで印象ががらりと変わります。

************

 

次の日の撮影のために

一日縫い物予定の日。

 

糸ぼこりが

身体じゅうに付く予定なので

サラサラしたもの

色が濃くないものを。

 

 

あまり寒くない

天気予報を当てにして

グレイのニットコートを

着ることにしたら

全体がグレイになって

黒のタイツが浮いたから

チャコールのタイツに変更。

写真じゃ見えないけども。

 

 

靴も色が褪せてるスニーカーが

一番しっくりきました。

&これが一番足が痛くないし。

 

トップスは Verginia Gray Lady M

スカートは Lora Pink Lady L

楽チンな週末スタイリングで

************

 

風邪っぴきでしんどかった日。

普段は家ではいてる

あったかくて超楽チンな

ポンチのワイドパンツを

そのままはいていく作戦。

初代のLeslie だからもう随分前のもの

だけど、まぁまだまだはけちゃう。

 

 

大人気の定番パンツとなったもので

追加生産したので、まだ在庫あるようですよ。

Leslie Black Lady M

やっぱりきれいなシルエットで

着やすいことを再認識

(新しいの欲しいなぁ。)

トップスは Joy Black Lady M(完売)

 

 

気温がそれほど下がらなかった日

ダウンはやめてボアコート

Betty Sand Girl L

************

 

久しぶりに

会食予定の日。

 

 

Verginia Gray Lady M に

Melanie Light Gray Lady L

黒いタイツに黒いローファーで

バックはゼブラ(ほぼ一択 . . . 。)

 

 

コートは黒のロングコート。

母にもらった MaxMara の

ウールのガウンコート。

10年以上着てると思う。

 

これで大丈夫ねって

分かってる組み合わせを

ひとつふたつ作っておくと

悩む朝がちょっと減りますね。

************

 

今シーズン何回着た!?

っていうくらい着ました。

 

 

トップスは Joy Black Lady M(完売)

パンツは Vivien Charcoal Lady M(完売)

帰って来て着替える時に

パンツのお尻のところに

ピリングが出来始めてるの見つけて衝撃。

どんだけ着てんねんって話で。。

 

 

コートはボアの Betty Sand Girl L

軽くて暖かくて身体が楽だ。

************

 

最後は今日の服。

ちょっと暖かな気がする

立春の次の日の朝

長いスカートにちょっと

飽きてるっぽい私。

今日は何着たいかなーって

クローゼットを物色していて

手が止まったのは

膝丈のアニマルスカートでした。

 

 

スカートは 2017秋コレクションの Regina。

トップスは 2020早春コレクションの

Doris Black Lady M

(絶賛発売中)

 

セーターでも

カットソーでもないブラウスで、

衿開きが好みの感じで

ディティールも凝りました。

今日の気分にぴったり。

(全く写真では見えませんね。。)

 

 

コーディガンは

2016秋コレクションの Cooper。

 

まだ足が痛いので

ヒール系は避けてるのですが

サボなら、ということで

随分前の

ヒールのモコモコBOSABO を。

ヒールがあると

膝下がきれいに見える気がするー

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

このような写真と文章を

こちらにて日々アップしております。

→  https://www.instagram.com/pciyamada/

ブログには再掲載してる感じであります。

ご参考になりますでしょうか という

ちょっとこっぱずかしい

気持ちでいっぱい!!ですが。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI