卒業式

 

それぞれにご予定は違うかと思いますが、

卒業式まで1ヶ月を切ったあたりでしょうか?

ご卒業予定のお客様に

たくさんお越しいただいている様子の

各地店頭です。

本当にありがとうございます。

節目の大事な日の装いに

弊社のものを選んでいただけること

光栄なことと心から御礼申し上げます。

 

嬉しくお召しいただけるものであるように

様々なテイストのものをご用意したつもりですが

どうぞお嬢様とご家族皆様の

お気持ちに添うものを

選んでいただけますように。

 

シンプルなワンピースも

華やかなワンピースも

それぞれに人気ですけれど

今年は思いの外

パンツスタイルでのご希望も

多いと聞いています。

ワイドパンツはもう160cmがないようですが、

サロペットパンツJOHNNYジャケット

 

 

というのも可愛くてお勧めです。

パンツは後から普通に

可愛くお召しいただけますしね。

ということで、この組み合わせも

人気の様子です。

普段パンツしかはかないお嬢さんが

卒業式だからっていきなり

スカートだと落ち着かないよ、っていう

気持ちもよくよく分かります。

パンツスタイルも愛らしく、

お召しいただけますように。

 

今年はかなり多めにご用意したつもりですが

そろそろサイズの切れたものも

出てきているようです。

めぼしいものがおありでしたら

どうぞお早めにご来店くださいませね。

 

フィッティングがひとつなので

お待たせすることもままあるようですが

お嬢様もご一緒にお越しいただき

ご試着のうえお好きなものを

選んでいただき、となると

やはり週末にお越しいただくことが多く

誠に申し訳のないことです。

どうぞお時間には少し

余裕を持ってお越しいただけますと

大変ありがたいです。

 

新コロも心配なのですけれどね、

子供達は学校にも通うし

大人は働きに行くし

野菜も豆腐も牛乳も

買いに行かなくちゃね、だし

どこにも出かけないというのは

やっぱり無理があります。

 

行動半径に対する考えには

いろいろと思うところに

それぞれ差があって当たり前ですが

手洗いをしっかりこまめにして

気をつけて暮らすのが基本かなと。

 

車で会社と家を往復して

ちょっとスーパーや銀行に寄るくらいの

かなりリスクが低いと思われる生活をしてる

私がいうのもなんですが。

 

病院や薬局の受付とか

銀行の窓口とか

そういうお仕事の人も

いてくださらないと困るのですもの。

せーの、で全員1週間休むよってわけには

いかないんだから

1週間休めばいいのかどうか

それは2週間なら適切なのかどうか

誰にも判断できない中で

自分のできることだけはしっかりねと

思いながら手を洗っております。

 

近所のイタリアンレストランのオーナーは

いつもは2月は暇なのに

今年は賑やかで嬉しいっておっしゃってて

出かけるのは、ほら、なんだけどさ、

家の近所で食べるならいいかっていう

心理が働いてるのかねぇと話しました。

 

近所の人気ラーメン店は

相変わらず毎日長蛇の列だけど

そういうのはいいのかなぁ。不思議。

 

何があっても、

日々やるべきことをやって

必要以上に恐れずに

普通に暮らそうと思っています。

 

今年は春が随分早くて

面食らってしまう感じですけれど

店頭には少し

春物も入り始めています。

 

お店にいらっしゃるたびに

新鮮に見ていただけるようにと

今年から少し生産方法も見直して

少しずつ揃えていく予定なのです。

 

春1番のルックブックも現在製作中。

新作の情報もできるだけこまめに

お届けしていくようにと

いろんなところを

どんどん変化させていこうとしています。

 

どうぞ春のパルレシフォンも

よろしくお願いします。

WEB SHOP のスプリングセールは

27日まで開催している様子ですよ。

出かけなくても出来るお買い物です。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

経済が止まるとみんなが困るんだ。

細々とでも、自分がその意識を

ちゃんと持っていようと思ってます。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(毎日着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI