SPRING SALE

 

WEB SHOP では

本日より SPRING SALE を

開催させていただいております。

昨年のコレクションから

今年お役に立ちそうなものを

見つけていただけると幸いです!

 

 

例年よりも随分桜も早そうで

暖かくなるのも早そう。

花粉症の方々は

すでに昨日あたりから

そろそろ来てる、と

つらそうにおっしゃってて

皆様もどうぞどうぞ

お大事になさってくださいね。

こうなってくると

マスクが手に入りづらいっていうのは

本当に、勘弁してよ、って方が

多いんだろうなぁ。

 

とか言いつつ、

ついつい目をかきがちなわたくし。

ちょっとだけ花粉?疑惑は

疑惑のままで

通り抜けたいのですけども

いやはや。

 

3連休なのですね。

二子玉川のショップも気になるし

仕事は相変わらず終わらないしで

のんびり、というわけにはいきませんが、

それでも気持ちはちょっと嬉しい週末です。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

皆様にはどうぞ楽しい3連休の週末を

お過ごしくださいませね。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(毎日着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI