ありがとうございました。

 

金曜日のインスタライブ、

たくさんの方に見ていただき、

24時間見られる

アーカイブを見てくださった方も

たくさんいらしたようで

本当にありがとうございました。

 

思ったよりもやまださんが

喋れてほっとしましたー

とスタッフには

言ってもらいましたが

それよりもあたくしは

自分のあまりの

おばあさんっぷりに

愕然としておりましたの。

 

自分が見たい自分を

鏡で見てるのと

ああやって誰かの目で見る

自分との間には

大きな溝があることを

改めて思い知りましてね、

まぁ、あんなもんですな。

 

おばあさんが喋ってて

いいのかどうかは別として

作ったものに関しては

喋りたいことが

いっぱいあることも

改めて実感しました。

 

これは定期的にやるのでは

なかろうかと思っております。

また、どうぞ

よろしくお願い致します。

 

で、次はもっと笑おうとか

姿勢を良くしようとか

できるかどうかは別として

ちょっとでもマシに見えるよう

努力しようと思ったところで

あぁ、そうか、こうやって

女優さんもモデルさんも

アナウンサーさんも、

上手にきれいに

なっていくのだと

ふと気づきました。

 

自分の外側も内側も

全部で収入を得ていく

そういう仕事の人は

なるほどね、そうやって

いい感じに磨かれていくのね。

 

ほんのちょっとでも

あやかりたいもんです。

がんばろうっと。

 

とかね、この時間ちょっと

コロナのことが

頭から吹っ飛んでおりました。

やれやれ。

 

週末に入り、

切らしてしまったものを

仕入れるために買い物に出て

駅前スーパーの

あまりの人の多さに

ビビってしまった。

 

普段とあまり

変わらない光景。

 

買い物と散歩はいい、って

言われたら、

都心はがらがらでも

駅前はこうなるか。

お天気も良かったし

暖かかったし。

 

やっぱり外出禁止、

もっと厳しい感じでやらなくちゃ

ダメなんじゃないの?って

自分も出てたくせに

思ってしまった。

今日は1歩も出ません。

 

朝から報道系の番組を見ると

深刻さに深刻になりつつ

国内の食料自給率が、

なんて話を聞いて

思わず朝からふるさと納税で

お米と醤油で納税。

 

家の中にこもってると

外が見えなくて

不安が募るのか。

 

平日会社に通えているのは

幸いなことです。

 

明日からまた

この情勢と戦うための

(主に)気力を養う日曜日。

どうしても、

いろんなニュースが気になるから

携帯は音を切って

伏せて過ごそうと思います。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

世界中の医療関係者の皆様に

エールと感謝を!

そして、今現在苦しんでいらっしゃる方々の

ご回復を心から祈ります。

 

 

shop:

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram official:

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

daily fashion:

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI