共生

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Plain And Simple. Special Love Shout To Ms. TINA SINATRA,SONY/ATV,KERWIN DEVONISH (Camera),ADAM GOODE (Editor),TIM STACKER And KODAK For The Super 8 Film And Cameras.

Spike Lee(@officialspikelee)がシェアした投稿 –


もうご覧になった方も多いかもしれませんね。

スパイク・リー監督が

インスタグラムで公開された

ニューヨークへの愛の詰まった

ショートムービー。

 

行ったこともないのに

最後のあたりから涙がボロボロ。

いつか行きたいなぁ。

映画やドラマで目にする

あの場所に立ってみたい。

 

いつか世界の街がまた

手の届くところに

戻ってくるように

やっぱり今はできるだけ

コロナをコントロールしながら

生きていくことに慣れていく、

その方法を探しながら生活する

それしかないのだろうと思います。

 

その過程で

今までの生活の中で

見失っていたものを思い出し

本当に自分が大事にしたいものや

大事にしたいことは何かを考える。

 

このコロナが私たちに考えろと

言ってることはなんだろう

変われと言ってることは

なんだろうと

ずっと考えているのですが

いろんなものに追われて

見えなくなってたものが

見えてきてるんじゃないかな

みんなね、と思ってます。

 

幸せは、お金だけで

叶えられるものじゃないし

楽しい充実した時間は、

遠くに行かなくても

ちゃんと手に入る。

 

”幸せ”と思う心とか

”楽しい”と感じる気持ちは

自分が作り出すんだ。

 

コーヒーを飲みながら

コンピューターに向かえる

こんな静かな朝だって

十二分に幸せなんだもの。

 

自分も大事な人たちも

幸いなことに元気で

今日も頑張っていられること

 

超えるべき課題が山積みの

やりがいのある仕事があり

私たちの作るものを

手に取ってくださるお客さまが

いてくださること

一緒に走る仲間がいること

 

ね、最高じゃないか。

 

そんなことをまた

考えている朝です。

 

ようやく、

休業補償助成金の

申請書類が全部作れたと思う。

ようやく。

 

昨日ハローワークに行って

最後のダメ出しを受けて

戻ってきて書類を作り直し

その過程でまた、

整ってなかった

社内書類を整備して

様々な他の助成金のことを

調べたり考えたりしながら

やはり、自分の会社のことを

もっともっともっともっと

きっちりと把握しておかねば

先のことも考えられないことを

痛感しておりました。

 

これも

コロナの教えてくれたこと。

 

各地でそろりそろりと

経済が動き始めました。

お店も、来週くらいから

動くところがあるかもしれません。

開いたからと言って

楽観は出来ない情勢です。

私たちも、お客様も

「感染予防に努めながら」の

経済活動再開の方法を

一緒に探っていくことに

なるのでしょう。

 

みんな一緒に

やっていきましょうね。

食べて、暮らして、生きていく

ということをやりながら

共に歩かざるをえなくなった

コロナとも上手に

付き合わなくちゃ。

 

ちゃんとみんなが稼ぎながら

生きていくことも

本当に大事なことだから。

 

さて、本日までの気まぐれセールですが

福袋は完売したようですね。

本当にありがとうございました。

 

まだ在庫がある中で

個人的に超オススメなのは

BILLIE 。

 

 

少し厚手の裏毛トップス。

真夏でも1枚で安心して着られます。

パンツにもスカートにも

ボトムを選ばず着られます。

そして、着る人も選ばないうえ

可愛いという

ヘビロテ必至のアイテムです。

ガールズサイズしか

残っていないようですが

学校に着ていくにも

ぴったりなので

これからの季節重宝するかと。

よろしければ、ぜひ。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝と愛と尊敬を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI