再開?

 

さぁ、始まるよ。

 

緊急事態宣言の

一部解除を受けて

休業していた

名古屋三越栄店が

営業開始となりそうです。

 

まさか、栄が一番とは

思わなかったけれど。笑

 

日程はまだ最終フィックス

していないようですが

今の段階では日曜日から?の

予定になっているようです。

とにもかくにも、

開く、というのは

嬉しいこと。

素直に、喜びたいと思います。

 

お客様に、

いっぱい来てくださいねー と

能天気に言える情勢でも

ありませんが

実際に手に取って

ご試着も、していただけるし

素材感も確かめていただけます。

そして何より店長以下スタッフが

心からお待ち申し上げております。

どうぞいらしてくださいませ。

 

そろそろね、本格的に

半袖の季節が

やってきてますもの。

春物、夏物、すぐに

お召しいただける季節が

やってきてますものね。

 

少しずつ再開する

生活の中で

背中を押してくれる

味方になれる服を

どうぞ見つけて

いただけますように。

 

こうして少しずつ

生活が戻っていっても

前みたいにがむしゃらに

まわりも見ずに走るとか

考えずに動くとか

そういうことは

やめようと心に決めてます。

コロナが教えてくれたことを

大事にしていこう。

 

世界が変わるなら

わたしたちもしなやかに

変わらなくちゃ。

 

そして誰かとの間に

ビニールが

アクリル板が

コンピューターの画面が

存在する世界に

慣れていかなくちゃ。

寂しいことだけれど。

 

どこかのタイミングで

自分もかかるのかしら。

かかって無事治れば

本当に安心なのかしら。

ワクチンが

その前にできるのかしら。

 

とにかく自分でも、

自分の大事な人でも、

万が一かかった時に、

病院に少しでも余裕があるように

できることを今もこれからも、

ということは間違いなく

手探りで、新しい生活が

始まっていきます。

 

そして、本日も15:00-

インスタライブをやりますよ。

今日からWEB SHOPで

予定しているサマーセールの

対象商品のご紹介とか

ネット限定受注生産の

LUCA 大人用、のご紹介も

させていただく予定です。

どうぞお時間ありましたら

ご参加くださいませ!

Instagram PCI_official  を

フォローしていただき、

時間になったら

上の方にある丸いアイコンに

LIVEマークがつくので

それを押していただくと

ご覧いただけます。ぜひぜひ。

 

新潟のポップアップショップも

そろそろ開きそうに聞いています。

西宮阪急は、まだ少し

時間がかかるでしょうか?

どうでしょうか?

東京でも玉川高島屋様などは

もう昨日から開いているとのこと。

勉強のために

どんな風に開いてるのか

見に行ってこようと思っています。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝と愛を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI