そしてまた。

 

ゴールデンウィークも終了

(違う?今週末まで?)

とにかく、

わたし的には終了です。

 

おそらくみなさまも

お家でゆっくり

過ごされたことかと。

ずっと家にいたこんな時間も

悪くなかったなぁと

きっといつか思い出すようにも

思うのですよね。

 

少なくとも、わたしにはとても

嬉しい時間でした。

 

休みが明けて

いきなり銀行まわりをしたり、

所用を済ませたりして

メールを開くと

山盛りのメールの中に

いろんな情報も入ってきていて

今日しようと思ってたことは

何ひとつまだ手付かずです。

ま、こんなもんですね。

すでに5月は1週間過ぎていて

実のところ、焦っているのですが

また、しっかりと地に足をつけて

出来ることを

1日、1日、頑張っていきましょう。

 

さてさて、

夏カタログが仕上がってきましたよ。

 

 

ブルーで涼しげにしてみたのです。

みゆきちゃん、可愛いなぁ。

 

来週中にはお手元に

お届けできるかなと

思っております。

商品は、すでにWEB SHOP に

並んでおりますけれど、

それはそれ。

データではない

手に取れるものもいいもんです。

お楽しみいただけると嬉しいです。

 

本当に、手にとって

現物を見てもらいたかったなぁと

思うものがたくさんあります。

 

世界情勢を見ていると

ある程度コントロール出来た

国から少しずつ、

経済活動が戻ってきそうな

気配もしています。

 

どうにかして、なんとかして

戻していかないと

世界中で日本中で

困る人、困ってる人が

たくさんだから

コロナと共生する

経済活動というものを

模索していかなくちゃと

いうことなんでしょうね。

 

発生数を押さえながら

どうすれば、経済活動を

再開していけるのか。

きっと世界中で

トライとエラーを繰り返し

手探りが続くのでしょう。

 

子供たちの学校がどうなるのかも

この感じでいくと

地域によって、再開時期が

どうもばらばらになりそうに見えて

それは、どうなの?と

学校に通う子どもがいなくても

なんだか心配で不安になります。

 

できることを

やるしかないんだけどね。

何ができるのか

何をするのか

考え続けて、そして

やっていくしかないんだ。

頑張りましょうね。今日も。

 

明日もインスタライブを行います。

明日は15時から。

いろいろとトライをしております。

まだご紹介しきれていなかった

新作のご紹介を、

今回はまた違う手法でするとのこと。

どうぞ、お楽しみに、

そしてお時間ありましたら

ぜひ、ご一緒に楽しんでいただけると

嬉しいです!

 

1000ポイントプレゼントは

日曜日まで継続中!

 

 

どうぞご利用くださいませ!

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

医療従事者の皆様に感謝と愛を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI