雨の土曜日

 

昨日の夜からまた

雨脚が強まったまま

今朝になっても土砂降り。

やまない雨はないというけれど。

 

 

昨日から始まった

More Smile Sale!

ご好評をいただいております。

心から御礼申し上げます。

いいものまだまだありますので

どうぞ、お買い物を

お楽しみ下さいませ。

 

昨日のインスタライブでは

結構暑苦しく語りまして

わたし、ずっと話せるーと

いうことに気づいてしまった。

おしゃべりなおばさん。笑

 

そのライブの中で

マリさんにご指摘を受けた梅ですが、

今こんな感じになってます。

 

 

あまりにも多くて

おかしなことになっていた水分を

少し取り分けて

この状態で晴れの日が

3日続くのを待ちわびてます。

取り分けたのは梅酢。

赤紫蘇の色が出て

大根とかに使うと

きれいなピンク色になります。

年に1回しか取れないものなので

色々試しながら

お料理に使ってみます。

晴れたら3日干して、

梅干しが完成する予定です。

 

そしてこちらは、

エプロンとトートバッグを

白いサンプルと洗ってみた様子。

がっつりと色落ちしました。

あらー。やっぱりー?

ある意味予想通りというか

しょうがないね、という感じ。

 

 

しばらくは、白物と一緒に洗濯するのは

避けていただければと思います。

それもこれも含めて

長い期間かけて

馴染んでいくこと、

育てていくことを

楽しんでいただけますように。

 

シャイニーギャザースカート

Melanie のシルバーグレイ

 

 

こちらのご注文受付は

月曜日の朝10時までとなっております。

こちらもぜひご検討くださいませね。

 

Go to キャンペーンは

どうなるんだろうと

今朝の新聞を読みながら

千葉から東京に

毎日仕事に通ってる人でも

そうか、在住が千葉なら

適用されるのか、と思うと

なんとなく釈然としない。

 

地域ごとにブロック分けするのは

どうかしらね、って

素人考えですけれど。

東京、神奈川、埼玉、千葉圏内は

移動していいよ、とかはどう?

東京じゃない人からは

一緒にしないで!って

叱られるかもだけど

それなら私たちも

箱根とか湯河原くらいまでは

行けるんだよねー。

妄想だけだけどね。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝と尊敬を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI