今週のヤマダカホル[2020.07.11-07.17]

 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.07.11(Sat.)_TANPAN LAB

山田さん、大変です!

短パン社長のいいね!が付いてます!

って、スタッフが慌ててたので

うん、知り合いっていうか

TEAM TANPAN? 子分?

みたいになってるの、今

って言うと、

なんか微妙な感じだったので

詳しく説明してみました。笑

[LINK]

 
 
 
2020.07.12(Sun.)_週末ループ

何があっても大丈夫なんてことは

ないのかもしれないけど

何が起こっても受け止められる

そういう力、気持ちは

持っていたいし

それは私たちの仕事の場合

どうすれば可能なんだろうって

考え込んでしまってます。

誰にも読めないし

誰にもわからないから

自分で考えて決めていくしか

ないんだけどね。
[LINK]

 
 
 
2020.07.13(Mon.)_keys

新しい事務所の鍵を

受け取って参りました。

なんだかすごく嬉しいのと

大丈夫かわたし!?って

考えたら心配でどきどきするのと

同じくらいのこの感じも

そのうちにきっと薄れてしまうから

ちゃんと書いておこう。

[LINK]

 
 
 
2020.07.14(Tue.)_体重管理 again

太り続けてます。

偉そうに月曜断食のことを

語ったりしておりましたが

すっかり元に戻ってしまった。

大変。大変。汗

コロナ太り、とか

言ってる場合じゃないよ。

ってところで

月曜日にはできるだけ断食を

続けてはいたのですが

あまり効果はなく

はた、と

体質とか

好きな食べ物とか

運動習慣とか

年齢とか

ひとりひとり違うのだから

万人に効く処方はないんだろうと

気付いたりします。
[LINK]

 
 
 
2020.07.15(Wed.)_こつこつ

1日中、

やることリストを消しながら

暮らしてる。笑

自分がやるべきことと

その日にできたことと

できなかったことが見えて

長い時間かけて作った

いろんなことを進める上で

自分に向いてる方法なんだろうと

感じています。

これはそして、今も

日々形を少しずつ変えながら

進化してるのだよね。
[LINK]

 
 
 
2020.07.16(Thu.)_俯瞰

今朝ね、朝寝坊をしました。

昨日、ちょっと仕事を終わらせるのが

遅くなってしまい

家に帰るのも遅くなってしまったのに

夜のやらなくちゃリストを

頑張ってこなそうとして

眠るのもかなり遅くなって

このところ目覚ましの手前で

目が覚めることが続いてたので

油断してました。

びっくり。

でも、ちゃんと眠れてすっきり。笑

[LINK]

 
 
 
2020.7.17(Fri.)_ロックダウン?

働いてても

お休みしてても

旅行に行けても

行けなくても

いろいろしんどくても

そうでなくても

今を楽しむ気持ちを大事に

過ごせたら最強やん、と

幸せのハードルを

またもう1段下げてみます。
[LINK]

 
 
 
●シャイニーサテンギャザースカート MELANIE|予約受付中:7月20日(月)23時59分まで

*ご予約受付はこちらから

«  |  »
pagetop
©2024 PCI