お盆前

 

西宮阪急の店頭には

閉店のニュースを聞いて、と

連日沢山のお客様に

お越しいただいているようです。

皆様、残念ですと惜しんでくださると

スタッフも一緒になって

残念がってくれているという

本当にありがたいことで

毎日の日報を読みながら

日々うるうるしております。

 

栄店にも、お越しくださってます。

名古屋は特に、

緊急事態宣言が独自に出る

出た?で

なかなか心理的なハードルも

高いのだろうとお察ししますが

本当にありがたいことです。

 

心から御礼を申し上げます。

ありがとうございます。

 

店頭では最後まで、

長年のご愛顧に感謝を込めて

まだいろいろ企画しておりますし、

やっぱりお店がなくなるということで

ご不便もおかけするだろうと

まだ暑い盛りではあるけれど

秋冬物のアウトレットも

あるといいんじゃないかと

寒い季節のものも

ご準備していただけるよう

考えようと思っておりますので

よろしければ、どうぞまた

ご利用いただけましたら幸いです。

 

お盆休みが目前に。

今朝のニュースを見る限りでは

各自治体のトップの意見も

それぞれまちまちで

街を歩く人たちの意見も

それぞれまちまちで

当たり前なんだけれど

自分で考えて、自分で決めるって

そういうことなんだろうなと思います。

 

感染が広がらないことを祈りながら

広がっても重症者があまり

増えないことを祈りながら

人の行動をジャッジすることはせず

自分の気持ちが納得する行動を

していようと思います。

 

わたくしの実家まわりでは

今年はお盆の法事も

近所にいる人たちだけでやるので

関東の人たちは

帰って来なくていいよ、と

至極まっとうなことになりました。

 

すっかり予定はありませんので

仕事をしてるだろうと思いますし

新しい事務所の中のことを

ちょこちょこと出来るといいなと

考えたりしております。

 

皆様には

どんなご予定なんでしょうね。

少しでも嬉しい!楽しい!と

思える瞬間や時間が

たくさんあるお休みでありますように。

 

さて、サチコのキャラも

そろそろ固まってきたようですが

ひとりでインスタライブも

そのうちしてくれるのねー。

金曜日に予定入れても

これで大丈夫だわね。笑

 

 

頼もしいスタッフがいてくれるので

本当にありがたいことです。

 

サチコがオススメしているアイテムの中で

最近のお気に入りがあったので

ご紹介しておきますね。

 

 

写真がボケてる&マリアちゃんと

違いすぎる&あまりにもゆるすぎ?

というのは置いておいて

このパンツねー、

本当に気持ちよすぎて

家の中ではいちゃってます。

Luca ととっかえひっかえしてます。

 

本当はね、温泉とかリゾートとか

ホテルプールとか

そういう時に使おうと

思ってたんだよなー。

 

スウェットパンツなんですよ。

許されていいのかと思うくらい

ものすごく楽ちんなはき心地。

でも、裾にチュールのフリルがついてて

やわらかなチュールを選んだので

すべすべ気持ちよくて

なんか、おしゃれ?な感じがして

いろいろ許される気がして

なんとも言えず愛すべきパンツ。

”旅行でホテルの部屋で着る”のに

ぴったりだったんだよな。ちぇっ。

 

というパンツです。

こんな風にまた

大きなTシャツとかと合わせて

最高にゆるゆるな感じで

家ではいちゃってます。

 

近場に旅行に行かれる方も

いらっしゃるかと思います。

よろしければ、

ぜひお試しくださいませ。

 

トップスも持ってますが

流石にセットアップでは

ちょっと恥ずかしい感じなので

別々に着ております。

 

 

こんな感じで。

これも気持ちいいですよー。

大人にはチャコールの方が

人気あったのですが、

私はこっちのカラー推し。笑

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI