次の場所

 

 

ここが気に入って

ずっとここで眠っている猫たち。

彼らは心地いい場所を見つける

天才たちだから

やっぱりそうだよね

ここは気持ちいいよね と

褒めてもらったような

気持ちになります。

 

頑張ってこのスペースを

作ってみてよかったな。

 

正直身体も気持ちも

へとへとだったけれど

だからこそ

ゆっくりと気持ちよく

のびのび眠れる場所が

欲しかったのかもしれません。

 

正直、今までの寝室も

寝室にするにはいい場所って

思い込んでたし

幸せに眠ってたと思う。

 

ここって気づくまで

この家に来てから10年もかかった。

 

この場所がいい と感じるまで

ベッドを動かす気力を持てるまで。

 

そう思うと不思議な気持ち。

 

がむしゃらに「頑張るんだ」と

エネルギーと体力と時間を

注ぎ込むだけじゃ見えないこと

出来ないことがたくさんある。

 

外から起こる何かがないと

わざわざ動かないっていうのもある。

そのまま の楽さ気安さには

強いパワーがあるから。

 

自分の下で眠ってる人たちが

私の早起きや夜遅くの帰宅で

ストレスを感じていらっしゃると

聞かされてから

ずっと考えてたことが

きっと一番のきっかけ。

 

事務所を動くことになったのも

マンション全体が

取り壊されることになったから。

 

物事が起こる最初のきっかけは

苦くてつらいものだったりしても

結果としてすごくいいところに

辿り着いてる気がしています。

 

手放したら

もっといいものが入ってくるって

本当なのかもしれません。

 

ここが最後の場所ってわけでも

ないのかもしれないしね。

まだまだもっといいものに

たどり着く可能性だって

ゼロじゃないものね。

 

手放すことになった

宝物だった店2つ。

今はまだひりひりと

痛みばかりがつらいけれど

きっとまた素敵なことが起こったり、

何かに出会ったりするのかもしれません。

 

今週の日曜日には

栄三越様も最終日を迎えます。

私は翌日撤収の手伝いに入ります。

暑い暑い毎日。

コロナでなんだか不自由な日々。

それでもいろんなことが動いていくし

それは自分が動かしたこと。

 

今手に持っているもの

今の自分の状況を

最高に楽しみ、感謝して

大事にすることが

次につながっていくんだ。

 

毎日の小さなことが大事なんだよって

自分を叱咤して今日もまた

頑張っていきましょう。

楽しんでいきましょう。

 

本日も15時から

インスタライブにて

皆様にお目にかかれるのを

楽しみにしております。

今日はまた新作の予約開始が2型と

最近人気の新しく作ったブラウス

Louise をどんな感じで着ようと

思ってるかということなども

お話しする予定です。

 

 

そして本日12時からは

BACK TO SCHOOL SALE がスタートします。

 

 

秋の第1弾企画として例年大人気です。

どうぞ、夏の間に

ちょっと背が伸びちゃったお嬢様に

役立つものを見つけていただけますように。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI