今週のヤマダカホル[2020.08.22-08.28]


 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.08.22(Sat.)_化粧ポーチ紛失。

引越しの最中にいろんなものが

どこかに消えました。

大事にしまいこんで

どこに入れたか分からなくなるあるある。

大概のものは

後からぽろぽろと出てくるのですが

出てこないもののひとつが

化粧ポーチ。

これはどこかのトイレに

置いてきた可能性大ですね。

集中力をなくしておりますね。

[LINK]

 
 
 
2020.08.23(Sun.)_寝室移動プロジェクト

完了しました。笑

もうヘトヘトです。

疲れてるくせに引越しの流れで

変なアドレナリンが残ってて

この勢いのあるうちに、って

昨日敢行。


[LINK]

 
 
 
2020.08.24(Mon.)_事務所片付け大作戦

事務所の片付け。

自分達だけでは無理だと

判断できたのは正解。

アドバイスを求めるべき人が

仲良しだったのは幸運。

仕事を始めてしまうと

片付けは後回しになります。

この段ボール積み上げたまま

1ヶ月とかマジでありそう。

あまりに落ち着かなくて

皆で片付ける日を決めました。

さかもとりえさんに泣きついて

アドバイスをいただくことに。

[LINK]

 
 
 
2020.08.25(Tue.)_空港にて

そして今朝は空港にいます。

マイルを使って

経費削減作戦ですが

飛行機での移動は

心弾むものがあります。

こういう景色を見ると

胸が晴れ晴れして

そしてちょっと痛い。

旅に出るような錯覚と

旅に出られない現状。


[LINK]

 
 
 
2020.08.26(Wed.)_感謝

西宮阪急の直営店が閉店しました。

本当に長い間お世話になりました。

ありがとうございました。

昨日の最終日には

長い間ご愛顧くださったお客様や

小さい頃からずっとご愛用くださって

そしてもう大きくなられたお嬢様と

ご一緒にお越しくださったお客様にも

お目にかかることが出来ました。

本当に感無量でした。

改めて心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

<
[LINK]

 
 
 
2020.08.27(Thu.)_事務所の掃除法

今朝はお掃除道具と

掃除の方法を検証。

今までは家庭用のマンションだったので

掃除の仕方も普通の家と

ほぼ同じ手法で大丈夫でした。

今回は土足で過ごす場所なので

雨が降ったらと思うと

玄関にはマットがいるし、

床面積が広くなったので

全部掃除機をかけるのは大変。


[LINK]

 
 
 
2020.08.28(Fri.)_次の場所

ここが気に入って

ずっとここで眠っている猫たち。

彼らは心地いい場所を見つける

天才たちだから

やっぱりそうだよね

ここは気持ちいいよね と

褒めてもらったような

気持ちになります。

頑張ってこのスペースを

作ってみてよかったな。


[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI