苦手は損だな。

ほっそりした指じゃないから

指輪はちょっと苦手。

首が短いから、ネックレスも苦手。

アクセサリーの中ではピアスとブレスレットが好き!

と思ってたら、指輪も、ネックレスも、ブローチも

何を選べばいいのか分からないくらい

苦手ジャンルになっちゃってます。

これは、損だなぁ と思うようになりました。

 

自分の好きなスタイルにこだわるのは大事。

でも、こだわりすぎると、ずっと変化のないヒトになってしまう。

こだわるのは、自分の「好き」の気持ち。

その対象は時代の流れや、自分の年齢や立場、状況によっても

おそらく変化していくのが自然なのだと思います。

 

おしゃれだけじゃなくて、

インテリアや暮らし方も含めて。

 

これ、可愛い、こんなの欲しい!と思うものを見たら

イメージだけでも、Pintrest にためていきます。

そして、どこかいいタイミングで、

イメージに近いものに出会ったら、

充分に吟味して手に入れてみようと思います。

 

 

本日ご紹介の1点は、ワンピース Thierry

昨年ご好評をいただいたデザインで、今年も展開しています。

無地は、黒とモカの2色で、子ども用から大人用まで。

IMG_9999_41

 

その他にスカートにリバティを使ったものを。

子ども用はペッパー柄で2色。

大人用はロデン柄で2色です。

 

IMG_9999_17IMG_9999_52

 

 

これ、わたくし昨年の黒を1年中着ていました。

冬にはセーターやシャツを上から着て。

今現在も愛用中です。

大人用は、10cm着丈を長くしたバージョンも

Lサイズでご用意しました。

IMG_9999_36

 

ワンピースは、黒を着ていますが、

今日はまさに、このコーディネイト。

黒タイツで着ています。

ウエストを気にせずに、

ウエストがもったりせずに、

すっきりといい感じでスカートがはけるというのは

一度試すとやめられなくなります。

衿もともきれいに開いているので、

これから夏にかけてはまた間違いなくヘビロテです。

 

でもなぁ、夏はタイツがはけないからなぁ。。。

膝下問題をいかに解決するかが難問なので、

Lサイズを試してみようと思っていますが、

 

無地は既に完売!?

伊勢丹や西宮の店頭にはあるかもしれませんけれど。。

 

急いで追加します!

ご希望の方は、お電話かメールでご予約下さいませ!!

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI