冬の靴作戦

 

PCI MARKET の

名残の荷物を今朝車に積み込んで

いつもの事務所に戻りました。

久しぶりに思えるきれいな青空。

 

 

いい季節になりました。

あー どこかに行きたいぞ。

 

昨日作ろうとしていると書いた

Tシャツもそうなのですけれど、

自分の毎日の基礎になるものが

揃っていると随分迷いがなくなるものです。

靴もそう。

秋冬にはける靴がない問題で

数年ずっと悩んでるのですが

先日選択肢を少し増やしました。

 

ひとつがこの CAMPER のローファー。

 

 

撮影でよく使っている

鏡面加工されてエナメルのように見える

ローファーも CAMPER のものなのですが

よくお問い合わせもいただくと聞いてます。

残念ながらかなり昔のものなので

入手はなかなか難しいかと。

 

これは今売っているものの中で

久々にこれだ!!と思ったものです。

写真で見るよりもかなり量感があり

履くと若干ミッキーの足 っぽくなりますが

わたし的にはそういうものを探してたので

問題なし。

 

 

もう1足のは履きすぎて

そろそろしんどい感じになってきてるので

ちょっと休ませてあげるためにも

別の選択肢が出来て本当に良かった。

 

サボ→ローファー→ショートブーツ→スニーカー

 

の4択で去年は乗り切りましたが

”2日続けて同じ靴をはかない”目標だと

予定と行き先と着るもののスケジュールを合わせると

なかなか厳しい感じでした。

とにかくおしゃれっぽい場所でも許されそうなのが

ローファーしかないという。

それはまだ解決できてないのですけれど。

 

このローファーは

今売ってると思いますので

どうぞ気になった方は(お早めに)

見に行ってみてください。

オフィシャルのウェブショップでは

小さいサイズしか残ってないようでした。

靴はねー、こういうのは絶対に

履いてサイズを選んだほうがいいと思うので

ぜひ店頭で。

 

Dr. Martin ぽい形で、

びっくりするほど軽いブーツとかもあって

色々欲しくなってしまった。

今季の CAMPER は久々にわたし的には

ヒットするものが多い気がしました。

 

ここの靴のいいところは

とにかくあたりがやわらかなこと。

今年はそれに軽さも加わって

ますます歩ける靴として

ポイント高し と感じました。

 

とりあえず、これがあれば

こういう風にパンツに合わせることもできるし

ワイドパンツとかにも大丈夫だし

黒タイツでスカートも大丈夫だし

インソールを入れれば、

膝丈もギリギリ大丈夫な感じで(わたし査定)

はけるので、着られないものがなくなる予定。

というローファーが2足になった ということです。

 

ショートブーツもいいんだけど

5cmくらいのヒールがあり

長距離歩き回るのはしんどい。

&今ひとつ上手に

コーディネートができないのは

自分の足の形に問題がありすぎなので

これはどうしょうもない。

 

どんなにおしゃれを求められる場所でも

ピンヒールを履くレベルまでいかない場合

この冬もこの中でどうにかしようと思います。

 

ピン、とくる靴があれば

そして、価格が予算内なら

買えるんだよね。

どんなに可愛い!って思っても

GUCCI や miu miu の靴は

かなりの決意がないと買えないし

もったいなくて履けないようなら意味ないし。

まだ、その器ではないということ。

 

とにかく、ちょっとホッとして

秋が迎えられてよかった。ほんと。

 

犬とか猫とか動物が

大好きなサチコが炸裂している

今週の気まぐれセールは

ふわもこアイテム特集。

 

 

ふわふわもこもこがついた

可愛い&あったかなものが集まっておりますので

ぜひ、ご覧くださいませね。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI