フォーマルシーンに

 

ということで、

鍼の先生のところに駆け込みましたら

1年ぶり、と言われてびっくり。

半年くらいだと思ってました。

良く持ちましたねーって

褒めて(?)もらって

ほんと、良く頑張りました と思うことに。

特にどうということはなかったようで

全体的に整えておきましたからね

大丈夫、と言ってもらって

なんだかほーっとしました。

 

早めに眠り

早起きして

今朝はなんだかちょっとすっきり。

天気も気持ちいいしね。

秋と冬のものが全部工場に入ったことで

(遅すぎる!!!)

ホッとして張ってた気持ちの糸が

切れたのかなと思ってます。

 

ずっと張りっぱなしってわけには

なかなかいかないから

時々は切れたり緩めたり

新しい糸を張り直したりして

またキリキリと張り詰めた日々に

戻っていくのでしょう。

 

皆様もきっと

コロナの下、いつもと違う時間

いつもと違う生活で

知らず知らずのうちに

たくさんストレス溜めていらっしゃることも

あるかもしれません。

自分に本当に優しく甘く

してあげられるのは自分だけなんだから

時々は、緩めていきましょうね。

 

さて、今週も気まぐれセールの火曜日です。

 

 

先週の土曜日は高島屋様の店頭にいたサチコ。

商品の入荷などもあって

本当に忙しかった様子でした。

お疲れの中今週は

ワンピースをピックアップしてくれています。

このところ、フォーマルドレスのご用途が

急に増えてきたのをみんなで感じております。

いろんな行事が、いろんな予防措置を講じながら

解禁されてきているのでしょうね。

 

ちょっと晴れがましい

もしくは、おめでたいシーンでの

華やかな装い というのは

お嬢様も嬉しいし、

見ている親御様も嬉しいもの。

 

そんなシーンのために

とても似合う、可愛いものを

見つけていただけますように

嬉しい時間を過ごしていただけますようにと

スタッフ一同願っております。

 

子供っぽくなく

大人っぽすぎず

品良く、センス良く装える

ジュニアサイズのもの

 

そういうものがあまりない と感じて

作り始めておりますので

その部分は本当に

心込めて作っております。

どうぞ良いものを

見つけていただけますように。

 

そして、気まぐれセールでも

お役に立つものが見つかりますように。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI