年末の予定

 

今朝はインスタ用の

撮影をしてもらう日でした。

これも仕事のひとつ。

皆様のご参考に

ちょっとでもなるのなら と

後ろ向きになりそうな気持ちを

ぐいっと曲げて

楽しむところまで

持っていけるように訓練中です。笑

 

サンプルは色とサイズが

大人用はこれ、と

限られているので

バリエーションを作るのが

なかなか難しい。

 

コーディネートや

どんなシーンで提案するのか

来週は事前に考えて

準備してみようかな。

 

そして、毎週写真見ては

やっぱ痩せよう、と

思ってるんだけどなー。

年末だしなー。

って、対外的な予定など

皆無に近いのだから

自分が頑張ればいいだけ。

”年末だから”出来ないような気に

すっかりなってる。笑

 

まわりの人たちの

話を聞いていると

やはり今年はどこにもいかず

家族だけでクリスマス、お正月、

という人が多いように思います。

 

東京以外の地域は

どうなんでしょうね?

ご親戚でお集まりになったり

するのかしら?

 

ひとりもの仲間も結構

今年は帰省しないという

ぼっち組が多い様子。

ご飯くらい一回行こうか、とか

近所の仲間とは

こそこそ話をしたりして

そんなこんなで12月は

過ぎていきそうです。

 

とはいえ、会えなくても

大事な人たちがみな健やかでいて

暖かい家の中で

食べるものに困るわけでもなく

穏やかに過ごせるのなら

何の文句を言いましょうか。

 

 

ストーブのそばまでたどり着かず

寝落ちてしまった白猫。

こんな子たちとのんびり過ごす

お正月になりそうです。

 

全く関係ないのですが、

うちの黒猫マックスは近頃喋ります。

いえ、ほんとに。笑

冷蔵庫の上に乗りたい時には

一番近くのテーブルの角に

ちょこんと座り

ひと鳴きしてわたしの注意を引き、

乗る?と聞くと

「のるー」と2音で言うのです。

自力では飛び上がれない高さなので

わたしに乗せてもらわないと乗れない。

でも、乗りたいあまりに

喋れるようになりました。

(ほんとかよ)

これ絶対に動画に撮りたい。

ひとりでは難しいので

お正月に娘が帰ってきたら

トライしてみようと思ってます。

 

クリスマスっぽいことも

あまりにないので

事務所にツリーでも飾ったら?と

話してるのですけれども

誰か出してくれる余裕があるかな。

 

本日はマリさんレコメンドの日。

またくすくすと笑いながら、

毎週楽しみなコーナー。

 

 

今週はそうね、これね、色々なシーンで

使えるよね、という

パンツとブラウスのご案内です。

よろしければ、是非是非ご利用くださいませ。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI