続々入荷!

 

歩いて事務所にプロジェクト

7回目も無事に終了。

続いてます。笑

今日は身体が重かった。

(文字通り。。)

いろんな日があるって事だ。

 

春になって本格的な

登山シーズンが来る前に

歩ける、登れるように

トレーニングしておきたい。

 

週末には自分でここに行くと決めて

お散歩程度のルートから

歩こうかなと思っています。

 

家から少し歩くと

祖師谷公園という

そこそこ大きな公園があります。

木立の中の小高い位置に

テーブルと椅子のセットがあるのですが

お休みの日にお弁当持って来ると

気持ちいいかもなー と

今日歩きながら思いました。

 

近所の友人誘ってもいいし

一人でもいいし。

 

きっとまだ紅葉が楽しめる。

遠くに行かなくても

身近にも、そういう場所は

たくさんあります。

 

でも、実のところ

このところの週末は

すごい人なんだよね。

早朝に来ないと場所取りが

なかなか厳しいかもね。

 

そして、焚き火がなくて

座ってるだけだと

寒くてあまりもたないかも。笑

 

さて、お待たせしていた商品が

続々仕上がって来ております。

 

暖かく可愛く、

お散歩にも、近所の買い物にも

お家で寛ぐ時にも

リラックスしてお召しいただけて

おしゃれ感のある裏毛ワンピース LANCE、

 

ふわふわの手ざわりに癒される

暖かなベスト FRANCES は

四六時中着ていたくなるかもなアイテム。

 

きれい目のポンチを使った

ワイドパンツ の LAULIE

ジャケットとセットアップになります。

 

大人気のJOY 黒がようやく入りました!

よかった。

これ、暖かく、深い黒が素敵です。

すぽん、と着るだけで

上手に決まる秀逸なシルエット。

ボリューム袖も可愛い1枚。

間違いなく重宝していただけると思うの。

在庫あるうちにぜひ。

 

ふんわりコートBECKET は

首を長くして待ってたアイテム。

身体をすっぽり包んでくれる

絶妙のシルエットで

着丈が長めのトップスでも大丈夫。

ふわりと羽織ってかっこ可愛いコートです。

 

詳細、お求めは PCI WEB SHOP へどうぞ!

 

そして、本日はインスタライブの日です。

すっかり17時開始が定着しました。

いろんな準備が丁寧にできることや

終わったら1週間が終了!な感じで

しっくり収まりが良かったのです。

 

サチコが倉庫から出して

組み立てたツリーに

昨日みんなで飾り付けをしました。

わたしももう家では何もしないし

一人暮らしの人たちも

大きなツリーは無理だし ということで

ここで楽しめるなら

素敵なことだと気がつきました。

ライブでチラッと映り込む位置に

配置してあります。

本日は年末年始に私たちがお勧めする

コーディネートのご提案を特集します。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI