今週のヤマダカホル[2020.12.5-12.11]


 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.12.5(Sat.)_Special Set と Personal Shop

インスタライブでも

ご報告させていただきましたが

パーソナルショップを開始致します。

ご来店ご希望の日時を伺ったうえで

ご希望の商品などを

取り揃えさせていただきます。

ウェブショップで

ご購入いただいたことのあるお客様なら

お好みの感じを想像して

こういうのはどうかしら?と

ご提案させていただきたいものも

ご用意したりすることと思います。


[LINK]

 
 
 
2020.12.6(Sun.)_外で過ごすこと

昨日は武蔵野公園で

また焚き火をしておりました。

今回は焚き火名人えりちゃんも一緒。

ごく自然に火を扱う様子が素敵です。

子供の頃からずっとご実家の庭で

焚き火してきた、と聞いて納得。

ご飯炊く係だったって。すごい。

焚き火で火力の調節ってのは

なかなか出来ることじゃない。憧れます。


[LINK]

 
 
 
2020.12.7(Mon.)_温泉とか

昨日は家の中のことをしたり

おでんを煮込んだり

のんびりしていたのですけれど

意識して映像を見るのはやめて

手元にある本や雑誌を読んでいました。

こういった雑誌。

温泉に行きたい気持ちがだだ漏れ。


[LINK]

 
 
 
2020.12.8(Tue.)_年末の予定

今朝はインスタ用の

撮影をしてもらう日でした。

これも仕事のひとつ。

皆様のご参考に

ちょっとでもなるのなら と

後ろ向きになりそうな気持ちを

ぐいっと曲げて

楽しむところまで

持っていけるように訓練中です。笑


[LINK]

 
 
 
2020.12.9(Wed.)_祈り

ワクチンを打った

年配の女性の写真が

全世界に配信されましたね。

やれやれ、ということなのか

また株価も上がっています。

まず日本に回ってくるまでに

時間がかかりそうだけれど。

高齢者と医療関係者と

基礎疾患がある方々とに

先に打っていただいて

自分のところに来るまでに

どのくらいかかるのでしょうか。

その時に自分は打つ、と

待ってました!と思うのかどうか。

[LINK]

 
 
 
2020.12.10(Thu.)_そして今

果物かごに放置して

カチカチになってた

レモンを切ろうとして

包丁が滑りました。

本年の厄落としが

終わったね、ってことで。

まぁ、よしよしです。

皆様も、どうぞ忙しい師走の毎日

ご注意くださいませ。笑


[LINK]

 
 
 
2020.12.11(Fri.)_続々入荷!

歩いて事務所にプロジェクト

7回目も無事に終了。

続いてます。笑

今日は身体が重かった。

(文字通り。。)

いろんな日があるって事だ。

春になって本格的な

登山シーズンが来る前に

歩ける、登れるように

トレーニングしておきたい。

週末には自分でここに行くと決めて

お散歩程度のルートから

歩こうかなと思っています。
[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI