歩け歩け

 

9回目の徒歩出勤も終了。

最初の頃はイヤホンして

音楽聴いたりしてました。

 

40分、

退屈すると思ってたけど

全くそんなことないのね。

 

今ではぼんやりいろんなことを

考えるに任せている間に

会社に着くようになりました。

 

あの家の大きな木に

山盛りなってる夏蜜柑的なもの、

くださいって言ってみたら

くれるかな?とか

山のような蜜柑をジャムにする

イベントとか楽しそうとか

妄想したり。

 

公園のふかふかの落ち葉踏みながら

遊びにきてる小さい子達の

可愛い声聞いてにまにましたり

落ち葉も当然ながら

大きさも形も色も違う

いろんなのがあるなぁって

面白がりながら歩いたり。

 

 

春には桜ですごい光景になる

公園近くの川沿い。

いいお天気です。

 

月曜日の大掃除の時に

出来ずにいるあれこれを

出来るといいなと

頭の中でプランを立てたり

そんなこんなで

あっという間に本日も到着。

37分。

 

歩く日だから

タンクトップに

天竺の長袖タートルを着て

ダウンを羽織って出かけます。

いつもよりかなり薄着。

 

家を出た時には寒いの。

マフラーぐるぐる巻いて

手袋もしてスタートですが

終わる頃にはマフラーは外し

手袋も取って

ダウンの前は開けて歩いてます。

 

その辺りも少しずつ

上手に調整できるようになって来た。

最初の頃は寒いからって厚着して

途中でいろんなものを脱いだり

外したり、大荷物持って

歩くことになって閉口したり

してましたもの。

 

今日は寒いかもしれない帰りのために

帽子も持って来てます。

図書館に返す本も持って来たよ。

 

クリスマスですねーって言われて

それがどうしたって感じよね、って

返事したら笑われましたが

子供がいなくなって

一人暮らしの

自粛下のクリスマスは

どうしようもなく何もなく。笑

 

なんて思いながら出勤したら

不思議なことに、なんだかね、

プレゼントもらってしまった。

 

じゃーん。

 

弊社自慢の手仕事チームの中のおひとりが

一時期 Golf Partner にお勤めだったのですが

お引っ越しのタイミングで

もう使わないから使ってくださいって

今朝持って来てくれたの。

素敵なバッグの中に

お宝のクラブがいっぱい詰まってて

もったいないような。嬉しい!

 

ゴルフね、コロナでも楽しめるから

おじさんたちがすごく行ってるの

羨ましくみてましたが

道具揃えるほどの

勢いもなかったんだよね。

とりあえず、打ちっぱなしから

打ちっぱなしだけでも

行ってみようかな。

 

クリスマスプレゼント

もらっちゃったみたいで

嬉しくてにこにこです。

ありがとうねー。

 

今日はインスタライブの日です。

福袋の中身、

こんなのがありますよって

ご紹介したりします。

新作のサンプルが

少し上がって来たので

その辺りのちょい見せも

できるかなと思っております。

夕方17時より、よろしければ

ぜひご参加くださいませね。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI