元旦

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

東京は穏やかないいお正月です。

娘が来てくれて

一緒に過ごしています。

 

いろいろな話をして

今のこと、これからのこと

でも、笑いながら過ごせるこの時間が

本当に嬉しいこと。

 

今年は初詣にも行かず、

家の中で過ごしていますが

それでも、十二分に楽しいものだと

思ったりしております。

 

 

丸1日かかって作ったけど

全体的にいまいちだったおせち。

1日かかって

いまいちなおせちを作ったという。。笑

 

これも経験値のひとつです。

1年に1回しか積み上げられない経験値。

失敗した、と思うことは

書いて残しておこう。

 

おせちに集中しすぎて、

それ以外の時に食べるものを

何ひとつ買ってないんじゃないかと

気付いたのが元旦。笑

 

明日の朝は

年末にもらった

APOC のパンケーキにしよう。

ちょうどいいものがあるってことは

それを作れってことだよね。

 

来年のお正月を

どんな風に過ごすのか

誰にも分からないことですけれど

今年のこのお正月があったからこそ

大事に思えることもたくさん

あるのだろうと思います。

 

今日あったいいこと、

嬉しいこと

今日できたことを 数えながら

喜びながら

1日ずつ過ごしていこう。

 

そうやって毎日は

過ごしていくべきだったんだと

教えてもらったのですよね。

 

少しでもいいことが

たくさんある年でありますように。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI