足元

 

今朝は金曜日の歩いて通勤を

断念しましたの。

油断してちょっと

皮を破いてしまったり

一進一退の足元火傷事情により。

残念です。ほんと。

 

どこかの温泉旅館で

もらって帰ってきた

白と黒、1足ずつしかない

たびソックス。

黒いのを毎晩洗濯し

カランコロンと下駄を履いて

通勤してます。

 

ファッション的に足元が変。

変な人になってるから

こんな感じで誰かに会いたくない。

下駄だと走れないし

長距離歩く気になれない。

 

TEVA とかも試してみたのですが

ベルト部分がピンポイントで

当たって痛い。

痛いってことはやっぱり

よくないってことだよねって断念。

 

で、なんだか毎日楽しくないの。

ファッションって大事なんだなって

足元ってほんと大事なんだなって

改めて感じてます。

 

夏ならね、あんまり

気にならなかったかも。

裸足にビーサン履いてれば

いいだけだったから。

(そもそも夏なら

湯たんぽで火傷とかしない。)

靴下でも目立たないように

黒のビーサンが欲しいです。

(はぁー。)

 

でもこの形状のものだと

どこにも当たらないから痛くないの。

草履、下駄、トング的なもの。

これだけ履いてるなら

外反母趾とかにも絶対ならないって

気付いたよ。

 

事務所を引っ越す前は

家庭用のマンションだったので

靴を脱いで過ごしてました。

新しい事務所では

当たり前ですが、

1日中靴を履いてます。

 

そして靴っていうものに

足を押し込んで終日過ごすのは

なかなかにストレスの

大きなものだったのねって。

靴の痛み方もきっと全然違うと思う。

外側も内側も。

 

もうちょっとしたら

Blundstone みたいに

内側が大きなものなら

大丈夫かなぁ。

ゆるめのスニーカーなら

痛くないかなぁ。

 

ほんのちょっとの小さな怪我に

大いに影響受けてて笑える。

来週末には普通の人に

なっていられますように。

 

今日はインスタライブの日です。

インスタライブの間は

ゆるめのブーツを

我慢して履く予定です。笑

 

すでにご紹介しているものもありますが

春の新作第1グループをご紹介しますよ。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

そしてフォーマルアイテムの

ご試着サービス開催しております。

喜んでくださってると聞いております。

本当に嬉しいことです。

ありがとうございます。

どうぞご遠慮なく、

引き続きお試しくださいませね。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI