Luca を作ろう!

 

昨年企画してご好評をいただいた

リネンの七部丈パンツ。

「家パン」と呼んでおりました。

お求めいただいたお客様には

ご愛用いただけたかしらと思いながら

暑くなってきて、

あたくしはすでに随分前から

家でヘビロテしております。笑

 

 

まだ日によっては

ウールの分厚い靴下はいて

上に着るものは気温に合わせて

半袖Tシャツだったり

長袖Tシャツだったり

そこにダウンベスト着たりして

とにかく「うっかり小寒い」で

風邪をひかないよう気をつけながら

でも、ボトムはこのパンツ一辺倒で

ゴールデンウィークも過ごしました。

 

 

パターンは良かったと思うの。

はいていてストレスになるところはなく

シルエットがきれいとか

きれいに見えるとか

そんな役割のものではないけれど

ゆったり楽にはける、という意味では

ばっちりだったのではないかと。

 

ただ、ウエストのゴム+リボンテープが

目論見ほど良かったかというと

ひと夏ヘビロテではいて

自分としては微妙な評価だったので

今季は少し違う手法で

やってみようと思っています。

 

 

これは昨年作ったもののブルーですね。

2着持ってるのですが

実のところベルト部分に通したリボンは

抜いてしまい、そこにもう1本

自分でゴムを通してはいてしまってます。

 

さてさて、今年は何色で作ろうかと

みんなで協議して、急いでサンプルを作り

急いでご紹介しますね。

 

 

ベーシックで普通に着られる色と

ちょっと華やかな色を選ぼうと思っています。

受注限定にするかどうかは

まだ決めてませんが

どうぞお楽しみになさってくださいませ。

 

これの上にちょうどいいような

Tシャツ的なものも欲しくなってます。

今から半袖のものをまだ作るのか!?と

自問自答しながら

ちょっと考えてみようと思います。

 

どんどんね、欲しいもの、

作りたいものが出てきますの。

具体的な形に仕上げられるものは

限られるのだけれど

いいものが仕上がると嬉しいので

楽しみに作っていこうと思っています。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI