ストレッチスリムパンツ

 

歩いて会社に行く日でした。

 

昨日出先から

そのままバスに乗って帰り、

駐車場に車は置いて帰ったのに

そのことをすっかり忘れてて

朝、普通に会社に行こうとして

車がなくてびっくり。

あらら。

慌てて着替えに戻りました。

 

気温はそれほど高くないけど

そして、お日様は出てないけど

ちょっと蒸しっとしています。

 

靴はNikeのキャニオンが

歩く日の定番になりそう。

 

 

teva といい勝負の

裸足で歩いてる感じです。

 

 

そして今日も Stella をはいてみてます。

わたしは LADY L サイズをはくと

お腹と太もも周りに

少しだけゆとりが出ます。

そうすると腰回りが

完全に隠れなくても

あまり気にならないのだな と

今更のように気づきました。

 

洗濯して、はく前は

少しシワが気になったけど

慌てて着替えたから時間がなくて

アイロンは断念。っていうか

はいてしまえば体温でシワは伸びる?

ので気にならないのか。

ふむ。

ロングセラーなのに

ちゃんと向き合ってはいてみるのは

恥ずかしながら初めて。

不思議とすっきりほっそり見える

(気がする)

この素材の質感や見え方が、

今年は殊にアウトドアっぽく

今っぽく見えていい感じと思うのは

ますます親馬鹿ですけれど

人気の理由にいちいち納得してます。

 

上には昨年の Sally を着ました。

むちゃくちゃ涼しくて

気に入ってる1枚です。

 

このパンツの素材は、やっぱり

こうして動くときにも

すごくいいかもしれません。

新型のパターンが工場に入りました。

ポケットもつけたし、

腰回りに余裕を作ろうとしてるので

どんなシルエットで出来てくるのか

サンプルがすごーく楽しみです。

こんなイメージです。

 

 

カーキ色にもトライしてます。

どんな感じかね?

 

軽いハイキングとか

トレッキングくらいなら

はける感じだといいなぁ。

キャンプの時にも

良さそうなんだよね。

しゃがんだり立ったり

そのまま眠るのも楽そうだしね。

これはお嬢様サイズもご用意予定です。

 

走る時にはけるような

ハーフパンツも欲しくなってきたなぁ。

 

偽物みたいなランニングでも

家の中でちょっとだけする体操でも

身体を動かす習慣が少しずつ

生活の中に根付いてくると

楽に、快適に身体が動くものが

欲しくなってきます。

 

この間の土曜日のランニングの時には

裏毛のチャコールのハーフパンツをはいてて

これ、汗かいたら

むっちゃ恥ずかしいやつやんって

途中で気づいて、

どっと冷や汗が出ました。

適切なものが欲しい。

 

娘がヨガの先生にもなったので

(無事に国際免許が取れたらしいです)

ヨガウェアなどにも

少し興味が出てきてます。

可能かどうかは別として

イメージできないものは作れないから

どんどん夢は広げるのだ。うん。

 

さてさて、これは?

 

 

秋のニットサンプルがさっき届いたのです。

1stサンプルはオレンジで作りましたが

それは戻ってこなかったのが残念。

4色で作る予定のもの。チラ見せです。

可愛い。。のです。ほんとよ。笑

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI