つまづく動画

 

リネンフェア

ご好評のようです。

本当にありがとうございます。

心から御礼申し上げます。

 

蒸し蒸しとしてきましたからね、

リネンのアイテムは、

やはり日本の夏には心地よいと

改めて思います。

 

今日はいつのものかももう不明の

LUKE をはきました。

 

 

シワシワだったので、

普段着だけどアイロンしました。

アイロン、ほんとラブ。

 

予想通り乾き切らなかった

バスタオルにも

試しにアイロンしてみたら

まぁ、気持ちよく乾燥はしたけれど

なんだかぺたんとしちゃった。

ーー  タオル的にないやろ それはー

予想通り(苦笑)。

 

いつもならシワシワのまま着てる

リネンのボトムにアイロンしたのは

試しに撮った

自分の動画がほんと酷かったから。

 

客観的に自分を見ると

相当厳しいものがありますねー。

まあ顔は映らない前提で

化粧もせずに撮ってるけど

それ以前に歩き方とか、姿勢とか、

どこのお婆さん?ってなってる。

うわぁ。

 

家中のもの、

映ってほしくないものは

本当に必要なものなのか

思案して手が止まります。

 

掃除や整理整頓が

行き届いてない場所は

すごく気になったりもします。

 

自分の手が老けてることとかにも

改めてがっかりします。

こんな感じになっちゃってることに

気づいてないというか

見ないようにしてるのか。私は。

 

キッチンのコンロは

自然光が届かない場所で

灯りをつけると雰囲気が出ない。

初心者ながら気になるところも

いろいろ出てきます。

 

ふーん。ふーん。

vlog を作ってみようっていうのは

悪くないアイデアだったかも。

暮らしを見直す

すごくいいきっかけになるかも。

 

お休みなのに、朝からなんだか

せわしなく、いつになく、

いろいろやりました。

 

片付けようと思うもの、ことが

いっぱい出てきて

あれこれ手をつけ始めてます。

 

少なくともお休みの日を

無為に過ごさずに済むかもしれない。

(今日だけだったりして)

(ありそうで怖いわ)

 

これから動画作成ソフトと格闘する予定

さて、出来るかどうか

乞うご期待であります。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI