低空飛行

 

どうも、しゃんとしない週末でした。

やる気というものは、いったい

どこに行ってしまったのでしょう。

 

とはいうものの、

お腹が減ったら

何か作って食べるし

洗い物をしなければ

流しの中には汚れたお皿や鍋が

溜まっていくし

猫のトイレは汚くなるし

寝汗をかいたシーツは替えたいし

しょうがなしに、

家事はのろのろ

やっていたのですけれど。

 

ルーティンを端からばんばんこなせる、

そんな感じじゃなかったので

気になるものを1個ずつ

ゆっくり潰す感じで。

 

週末になったら

あれもやろう

これもやろうと

ウィークデイの間は妄想計画で

頭がパンパンになってますが

いざ週末になると

そのやりたいことリストを

見るのも嫌になる感じ、

ないですか?

(私は毎週なんだけども)

 

ま、人間ってそんなもんよね。

躁っぽい時には

うざいくらい動けるのに

ちょっと鬱っぽい時には

こうしてぼーっとしてしまいます。

 

そういう波みたいなのも、

歳とるともうあまりないかなって

思ってたけどそうでもないのか。

ちぇっ。

 

気分的にはどんよりと低空飛行な感じで

始まっている月曜日ですが

仕事はちゃんちゃんと進めていきますよ。

 

落ちてる自覚のあるこんな時でも

月曜になると、きちんと早起きして

決まった家事も体操も

出来るようになってるってことは

ま、嬉しいことじゃないか。

 

今日は先週お勧めしたスカート

はきたくなって。

この上下はすでに今年2回目?

 

 

昨年販売していた涼しいトップスと。

なんだか蒸し蒸し感が

アップしてきてるので

どんどん楽で涼しい

スタイルになっていきますねぇ。

 

こういう色の明るい組み合わせは

なんだか嬉しく

気持ちも身体も楽なスタイル認定で

登場回数のとても多くなりそうな

夏コーデであります。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI