いろいろ失敗

 

品切れになっていたソファと

テレビ台が入荷したとメールが来たので

平日の夕方に IKEA に

ダッシュで行って来ました。

 

テレビ台は無事にゲット出来たのですが

ソファはその時点で完売。

え!?

すぐに来たんだよ。

私が欲しいと思っているやつは

どうも人気があるようです。

またトライしてみよう。

今のソファとの交換という手続きは

店頭でないと出来ないとのことなので

ウェブで買うという手は使えないのです。

どうしても、店に行かなくちゃなのです。

 

で、大きなサイドボードは無事に

粗大ゴミに出せたことだし

張り切ってテレビ台を組み立てて

あれこれと配線をやり直して

 

あれ?

 

テレビが映らないし

インターネットが繋がらないし

電話も繋がらない。

 

正しく配線したつもりですが

どうも繋がりません。

とほほです。

 

これは携帯で繋いで書いてますが

今日明日はこんな感じで

短くなってしまいます。

ごめんなさい!

 

ネットが繋がらない週末。

うわー。。。。。

 

JCOMさんが来てくれるのは、

8/30 ですって。。。うわー。。。

 

という文章をアップしたつもりだった昨夜。

どうも失敗したようで、

また1日抜けてしまった。。はぁ。笑

 

今も暑い中最前線で

戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様にも

エッセンシャルワーカーの皆様にも

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI