マスクあれこれ

 

マスク、PCI で作ったものを

ずっと洗って使い続けているのですが

流石にへたってきています。

エアリズムマスクとか

不織布のプリーツマスクなどと

交代でぐるぐる回しながらの毎日。

 

先日ずっと気になってた

この形状のが届きました。

amazon で買った日本製のマスクです。

 

 

鼻と口の周りに空間があり

すごーく楽に息が出来ます。

口紅が付いたりもしないし

隙間が少ない形状で安心。

この形いいなー と確認したので

次からは安いやつを探そう。

 

布マスクの方がエコなのは

確かなんだけど

不織布の方が効果が高いと聞くと

人が多い電車に乗る予定の日などは

不織布マスクにしたくなります。

 

車で会社に行く日なんかは

自分のところで作った

布マスクで全然大丈夫な気分。

男性用、として作った

大きめのカットソーのを

愛用してるのですが

(対比で小顔効果と思ってる)

口まわりが少しだけ浮いていて

着用感も悪くないので

まだまだ使う予定です。

流石にこれは、と思うくらい

汚くなったら処分します。はい。

予定に合わせて柔軟に

あれこれ混ぜながらですね。

毎日のことだから。

 

マスクオフ が

許されるようになるまでには

きっとまだまだかかると思われます。

不安なく外せるまでには

自分の中でも葛藤がありそうです。

 

今は様々なデザインの

いろいろな形のものがあるので

ストレスなく使えるものを

選べばいいですよね。

 

本日は17時から

Sayaと一緒に

インスタライブの予定です。

新作も含めた秋のトップスを

ご紹介します。

よろしければ、ぜひ

ご覧くださいませね。

 

 

今も最前線で

戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI