あと3ヶ月

 

10月1日になりました。

今年も残り3ヶ月です。

東京は台風の影響で暴風雨の真っ最中。

今この瞬間に外にいる方々は

どうぞ本当にご安全に。

帰る頃には少しは

おさまっていることを祈るばかり。

 

金曜日はインスタライブの日ですけれど

今週は水曜日にやりましたので

本日は月に一度のお休みです。

 

いつもの金曜日には営業時間も12時から。

今日は朝からJ-WAVE で

カビラさんの声を久しぶりに聞きました。

その後はriricoさんの番組です。

5周年、ということを聞いて

もうそんなになるのか、と衝撃でした。

(スタート時を覚えてる。ずっと聴いてる。。)

5年前は何してた?というお題で番組が続いていて

ふと考えて、ネットの中に残している

プライベートな記録を振り返ってみました。

5年前からいろいろ書いてる書いてる。

 

2016年。まだ西宮阪急にもお店があり

栄のお店を出すとか人を探してるとか

いろいろなデパートから

期間限定のお話しをいただいたりして

あちこち飛び回っています。

毎日のようにいろいろな人に会い

話し、ご飯を食べたり飲んだりしてます。

まぁ目が回るほど

忙しい日々だったのだなぁ。

 

今から思うと

間違いもたくさんたくさん

しでかしていた時期なのですけれども

あれもこれもそれもあって

今の自分がいるのだということだ。

5年前のことなのに

読み返すとなんか恥ずかしい。

(調子こいてたな、と思います。はい。)

 

たかだか5年でも

今の知恵があの頃にあったらと

思うことばかりです。

どうにかこうにか

見えるようになってきたこと

できるようになったことの中には

コロナがあったから

身についたものもたくさんあります。

 

嵐が吹き荒れる窓の外を見ていると

まだまだこれからも

こんな感じの日々が続くのかもしれないと

思わずにはいられませんが、

どなたかの役に立つことが

ほんの少しでもできるよう

努力を続けていこうと思います。

 

残り3ヶ月。

課題は数え切れないほどありますが

あれもこれもと手当たり次第ではなく

いくつかに絞り込んで

集中して取り組もうと決めました。

1日1日が貴重な時間 なら

この1分 1分も貴重な時間だ。

ずっと気を張ってることは出来ないけれど

質を上げていくように頑張ろう。

 

どんなクリスマスに、お正月に

なるのでしょうね。

家族が集まれる時間を持てると

いいですね ほんとに。

 

今週末は、トップスフェアと銘打って

秋と冬のために作ったトップス類を

お得にゲットしていただける数日間です。

 

 

この週末限定の企画ですので

どうぞいろいろと見比べて、

ここから涼しく寒くなっていく毎日の

お役に立ちそうなものを

選んでいただけるといいなと思っております。

ぜひご利用くださいね。

 

今も最前線で

戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI