雨の日コーデ

弱い雨が降っていて

気温も低かった今朝。

歩き回る予定の日だったので

とにかく雨に強い靴から

何を着ていくか考えます。

 

靴はNike のスニーカーに決めて

パンツは Blair に決めました。

 

 

トップスは昔のVネックカットソーで

その下にタンクトップだと寒そうだったので

あったか下着を着ようか悩んでしまった。

実のところ、肘から先の部分、

足でいうところの

ふくらはぎにあたる部分が

今とても敏感になっています。

1日あの質感に我慢できる自信が

今年はあまりないのですよね。

ほんと大きな悩みになりそうだ。

本格的に寒くなってくれば大丈夫かなと

まだ希望は持ってるのですが。

 

ちょっと悩んで考えて

あぁそうだ、これなら大丈夫と

Jeremy を着用しました。

 

 

素材はコットン100% で、

肌ざわりがすべすべでストレスのない着心地。

インナーにしてもいいくらいのサイズ感で

衿開きもちょうどいい。

あぁ、思い出してよかった。

(作ってよかった。)

 

自分でストレスに感じるのが嫌なので

腕まわりはゆるりとサイズを出していて

それもちょうどよかった。助かった。

 

しばらくこのロンTは

1枚目に着るものになりそうです。

同じようなお悩みがありましたら

ぜひお試しくださいませ。

 

今日は白を着用して

チャコールのセーターと

黒いパンツ、

そして黒いパーカという

モノトーンコーデの中で

衿元と袖口からちらりと白が出て

いい抜けにもなったかなと思います。

 

リュックを背負って

朝からたくさん歩いて

今日はいろいろな人にお目にかかり

いろんなことを教わって

たくさん刺激を受けて帰ってきました。

外に出て、人に会うことは

やっぱり大事なことだと感じます。

 

やらなくちゃいけないこと

まだまだ自力でできること

課題は山積みです。

体力と気力が落ちないように

そこには気をつけながら

毎日を頑張っていこう。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI