アウターフェアやってます

 

今季のあたたかアウターは

2種類作りました。

ショートタイプとロングタイプ。

 

ショートタイプは、

もこもこの衿と袖口が可愛い

毎年作っていたRina とか

去年の Poccharina とかを

イメージしながら作りました。

 

 

ちょっとしっかり目の素材を外側に

内側にはキルティング裏地をつけて

雨でも大丈夫、風も通さない、

家で洗えるという

軽くてつるりと着られるブルゾンです。

フロントは比翼仕立て、

ファスナーとボタン、

両方つけてあります。

ポケットも左右にあります。

大人は黒のみ、

ガールズは黒とネイビーがあります。

 

ロングタイプは襟なしにしました。

ストールおしゃれが楽しみやすく

さっとはおれて肩の凝らない

軽やかな仕上がりです。

 

 

黒とベージュをご用意しています。

この色もステンカラーの

シンプルなコートっぽくて可愛いです。

袖口にはもふもふのファーをつけていて

これが空気が入ってくるのを防いでくれる

いい仕事をしてくれます。

 

こっちの素材は少しやわらかで

軽いものを選びました。

ロング丈でも重くない。

内側には同じキルティング裏地をつけて

滑りよく、暖かな仕上がりになっています。

フロントは比翼仕立て、

ボタンで閉めるタイプです。

ポケットも左右にあります。

 

 

これは大人のみ、ワンサイズとなります。

 

どちらも少し肩を落として

アームホールも大きなドルマンタイプ。

身幅もたっぷり、袖もゆったりなので

そういうタイプのインナーも

フリースやライトダウンを重ねても

すんなり収めてくれかと思います。

そして、どちらの素材も撥水機能がありますので

雨の日にも着られる嬉しいアウターになりました。

 

この2種類のアウターを10%オフで

お求めいただけるフェアを開催中です。

今週の木曜日までとなっておりますので

新しいアウターをお探しだったお客様

ぜひご利用くださいませ!

 

私はショート丈、黒と

(母と娘とまた3世代お揃い。。)

ロング丈はベージュが欲しいなと

思っております。

ご一緒にいかがですか?笑

 

本日もお越しいただき、

ありがとうございました。

昨夜の雨がなかったように

東京はきれいに晴れました。

どうぞ良い1日を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI