最終日

 

12月28日になりました。

PCI本社は本日で

年内営業は終了となります。

新潟の伊勢丹様は年内いっぱい営業

元旦のみ休業で、2日からは

クリアランスセールが開始予定です。

お近くのお客様、

機会がありましたらぜひ、

お出かけくださいませね。

 

配送は年明けとなりますが

WEB SHOP はもちろん

ずっと開いておりますので

お休みの間にも、どうぞご家族で

楽しくお買い物をしていただけると

とても嬉しいです。

 

今日はこれから大掃除の予定です。

窓を開けて

なかなか手をかけられないところまで

みんなできれいにできるかな。

こういう日は必ずといっていいくらい

ALL IN ONE を着てきます。

 

 

こんな感じで。笑

この3点セットも冬のベーシック。

たくさん歩く日や動く日の

定番になっています。

動ける、しゃがめる、楽ちん で

肉体労働をしている間中

服のこと、自分の様子を

あまり気にせずに済むのが何より。

 

セットで決まってると

朝の服選びが秒で終わり

時間のない日にはほんと助かります。

 

来年はこんな感じで

リアル着用で提案できる

セットスタイルも作りたいものだと

あれこれ思案し始めました。

ファッションは楽しいけれど

それに費やせる時間は

そんなに多くないよねっていう

忙しい大人の女性に

役立つご提案をしていきたいです。

 

あれやこれや、ありますが

本年も、なんとか無事に

年越しができますこと

一重にお客様皆様に

ご愛顧いただきましたおかげと

スタッフ一同より

心から御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

先の見えない不安な日々は

まだ続きそうですけれど

遠くを見るのではなく

今過ごしているこの時間

今日を大事に過ごして

笑顔になれる瞬間を集めながら

1日ずつまた

重ねていこうと思っております。

 

そしてまた今年も

このつたないブログを

1年間お読みいただき、

本当にありがとうございました。

日々の営み、思い、

時々は愚痴も言いながら

脳内がダダ漏れている

不器用で不恰好なブログですけれど

少しでも小さくても

何かを届けていけるといいなと

こつこつ続けていこうと思っております。

来年は、もうちょっと

おしゃれ情報みたいなもの?

着こなしのヒントみたいなもの?も

増やしていきたいものです。

 

新しい年も、PCI は変わらず

良いものをお届けするために

日々努力を続けてまいります。

引き続きどうぞ

よろしくお願い申し上げます。

 

皆様にもどうぞ新しい年が

良い日々の集まる年でありますよう

心穏やかに、笑顔で過ごせる時間が

たくさんありますように

心からお祈りしております。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI